会員クチコミ情報

総合
5

ID: ももpapa

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052418
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
愛犬とお世話になりました
夫婦と犬で1階の部屋を利用させていただきました。 場所もネットではよくわからず不安でしたが、走っていると「見えた!」と黄色い建物が。 なので、すんなり到着。 なにかの増築?をされているようでした。 どこかの書き込みで駐車スペースが狭いとありましたが、まったく問題ありません。 普通の運転で大丈夫(ちなみにうちはオデッセイ) BBQをやりたいとお願いしたらコンロ貸していただき、さらにテーブル、いすも。 二階のデッキも自由に使っていいとの事で(二階の宿泊が常連さん?)翌朝は愛犬ももと 朝のコーヒーを楽しめました。 オーナーさんの本業?は部屋の書籍で理解しました。 あのセンス良い内装、小物もうなずけます。 (それと普通、匂いがするものですが、気になる匂いもありませんでした。) 歩いていける浜も、すっごくきれいな浜で、海がまたキレイ! その瞬間に普段のストレスが吹き飛びましたよ。 自分なりに計画してたとおりの休日を、妻や愛犬とすごせました。 最高の天気で、きれいな海、空・・・この一泊が彩りを添えてくれました。 また来たいです。(今度は二階かな) ありがとうござました!
宿からの返信
こちらこそありがとうございます!モモちゃんとともにぜひまたお越し下さい。