会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077577
宿泊施設
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
プラン名
\●奇跡が舞い降りた●/【【“夢の価格”を実現!!】】⇒ Book Now⇒
良かったです。
6月12日にホテルを一泊で利用させて頂きました。 とても立派なホテルに、こんな安さで泊まれるのか、翌日の精算の時まで、半信半疑でした。 3名利用の素泊まりで、5400円と聞きホッとしました。こんなに安く泊めて頂いて超お得感いっぱいになりました。 お部屋は、カーテンが少し破れていて残念でしたが、とても綺麗で広く満足でした。 食事は、近くに食べ物屋さんが、たくさんあったので、不自由しませんでした。利用したかったホテルのレストランは、高すぎて手が出せませんでした。 このお値段で泊まれるなら、また利用したいと思います。
総合
3

ID: ちー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4065966
宿泊施設
ホテルコムズ大田市場
プラン名
★トリプル喫煙可/【空の旅応援!】羽田空港素泊りプラン
良かったです
TDRの帰りに利用させてもらいました。 20分くらいで着き、意外と近くで良かったです。 素泊まりでしたので、近くのコンビニ(サンクス)に夕食を買いに行きました。お酒、お弁当、お惣菜など品揃えも良かったです。コンビニの近くに、小さな食堂がありましたが、場所的にあまり無い様子でした。 ホテルの部屋は、広くて綺麗で、この料金でと思うと満足でした。市場の中という事もあり、大きなトラックが周りにたくさん停まっていましたが、ホテルの中は、とても静かでした。 10月の3連休にこの値段で、しかも駐車場代がタダで、とてもお得した感じでした。  
宿からの返信
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 またクチコミへのご投稿、併せてお礼申し上げます。 市場の中という特殊な立地にある為、お食事処はご投稿の通りあまりございません。お客様にはご不便をお掛けしております。申し訳ございません。 お部屋と駐車場に関しまして、ご満足頂けたようで私共も嬉しく安心致しました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ちー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065964
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/和室 バス・洗浄機能トイレ付
良かったです。
初めて、利用させて頂きました。下の子が3歳で添い寝で良かったので、家族4人で3人部屋の和室に泊まりました。部屋は、リホームされていてきれいでいた。布団を敷くと荷物を置くところが無くなるくらい狭くなりましたが、10月の3連休に、この安さで泊まれると思うと全然問題有りませんでした。大浴場があり、ゆっくりと入らせてもらいました。家族連れには、本当に有り難いです。夕食は、外へ出かけて食べました。近くに、コンビニや居酒屋などもあり、どこで食べようかと選べたので良かったです。車で行きましたので、駐車場をフロントの方に教えて頂きました。親切に停める時間を考えて安くで停められる意外と近くのパーキングを教えてもらいました。早めの15:00にチェックインでしたが、翌日8:00にチェックアウトで、1100円程度の安い料金で停める事ができました。