会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワラちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032918
宿泊施設
湯野浜温泉 ホテル海山
プラン名
≪トクー!新規加盟特別プラン≫【クチコミ投稿で割引!】夏休み前特別!海の幸膳プラン
海の食べ物と夕日を目当てに・・・
【旅の目的】Birthdayなので大好きな海の食べ物と夕日を目当てに来ました。 【お部屋】花瓶に花が入っていなかったので残念でした。部屋のお風呂に石鹸等もなく残念です。 【対応】笑顔で快く対応して頂いて満足です。マニュアル棒読み以外は(笑) 【お食事】肉に魚などバランスの良い膳で、ホタテのバター焼きが特に美味しくデザートの塩アイスも新鮮で良かったです。 【お風呂】海の見える大浴場はとてもゆったりまったりできて最高でした。 【眺望】海が見えて、山が見えて、自然豊かで眺めは最高でした。 【環境】アクセスが良く、海辺も近くて天気も良く酒田や鶴岡にも行きやすく、観光にも良いです。 【総合評価】仲居さんがとても温かく、ご飯も美味しく、この2日間満喫できて良かったです。
宿からの返信
ワラちゃん様 ご宿泊ありがとうございました。お料理やお風呂等喜んでいただきましてとても嬉しく思います。お部屋の備品に関しましてはご期待に添えず大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきまして検討して参ります。当館は海水浴場まですぐという立地で、これからのシーズンはとても便利になりますのでぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。