会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大漁

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088219
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★先着5組限定★50%OFF!!!【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
のんびりとリフレッシュ!
【お部屋】 落ち着いた和の雰囲気でゆっくりとした時間を過ごすことができました。 お部屋トイレまで床暖房で助かりました。 照明が暗いです。 【対応】 早めのチェックインにもかかわらず、気持ち良く迎えて頂き、 有難うございました。 【お食事】 朝の角煮の味付がおいしかった。 朝はお茶のセットが最初からついてても良いと思います。 【お風呂】 とてもなめらかなお湯で、湯ざめもせず、何回も入りました。 細かい所ですが、シャワーの引掛けがガタついていたのが残念。 【眺望】 良い。道路も見えず自然だけの眺望でおちつけました。 【環境】 良い。(静かで) 駅から近いし、でもそれを感じさせない山里の風情はあります。 【総合評価】 大変ゆっくりと過ごすことができました。個人的な希望ですが、 マッサージチェアがあればgoodでした。
宿からの返信
大漁 様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 「のんんびりとリフレッシュ」頂けたとのこと、嬉しく感じております。 お部屋照明につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 当館ではお部屋の雰囲気を重視しております故、間接照明と温かみのある電球を使用しており、蛍光灯を使用しておりませんので、暗く感じるかもしれません。 何卒、ご容赦くださいませ。 お風呂につきましても、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。 シャワーの引掛け部分につきましては、ご指摘頂き、ありがとうございます。 早速、修理をさせて頂きました。 マッサージチェアにつきましても、今後は検討させて頂きたいと存じます。 また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。 皆様のご来館をお待ち申し上げております。