会員クチコミ情報

総合
4

ID: Z.I

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092387
宿泊施設
※ペンション 山のわが家
プラン名
\加盟記念!!/【7/10迄★大満足特価!!】和洋折衷料理&手作りケーキ&貸切温泉無料♪ 那須満喫モニター
とても新鮮で心地よかった
【お部屋】広々とした雰囲気で、静かで、ゆっくり過ごせた。 【対応】お母さんの人柄が良く出ていて、こちらもついつい微笑んでしまうような、よい対応であった。 【お食事】高原ならではの山菜料理や肉料理、魚料理とバラエティに富んでいた。デザートのケーキは絶品であった。 【お風呂】岩風呂・ひのき風呂、ともに貸切でゆっくりと入る事が出来た。少し熱めの風呂がまた良かった。 【眺望】朝起きたときの鳥のさえずり、都会の暮らしに慣れた私たちには格別心地よく聞こえた。 【環境】プレイルームで食後、二人でゆっくり出来た。妻はコーヒー片手にマッサージチェアーを、私は小説を読みながらゆっくりと出来た。 【総合評価】普段、旅館やホテルを利用する私たちにとっては、ペンションというのがとても新鮮で、心地よかった。高原のロケーションと美味しい料理、やさしいお母さんに心身ともに癒されました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 今年は例年より寒いので湯冷めの無い様温泉はちょっと熱めに設定していたかも知れません。水を足して丁度良くなりましたでしょうか? 至らないことがありましたら、遠慮なくお知らせください。 ありがとうございました。