会員クチコミ情報

総合
5

ID: かをる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091163
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【【4/29.5/5団体キャンセル発生につき「大バーゲン価格」】】甲州名物☆国産牛の富士山溶岩焼プラン♪
景色バッチリのホテルでした。
精進湖の目の前で部屋から富士山を一望できました! 二日目は、雨が降ってるわけではなかったのですが 霧のようなもので見えずらかったのは残念でしたが。。。 料理も溶岩焼き等美味しかったですし 富士山を見ながらゆっくりするにはいいホテルだと思います。 PS、忘れ物をしてしまいましたが、しっかり 梱包もして送っていただきありがとうございました。
総合
5

ID: かをる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086276
宿泊施設
川口温泉 奥羽山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】10組限定!!旅をするならやっぱり1泊2食付き♪スタンダード【ライトプラン】
雪景色がきれいでした
【お部屋】 4人で泊まりましたが、広々としてキレイでいた。 トイレもウォシュレットでよかったです。 【対応】 部屋に到着した時には部屋が暖かく、車の雪避けもして頂けるとのことで気持ち良く過ごせました。 【お食事】 料理は全部で11品でました。 きりたんぽなど、郷土料理もでて満足でした。 ご飯もおひつでいただけました。 【お風呂】 とてもゆっくりできました。 サウナやうたせ湯もあって、充実していましたし清掃もキレイにされていて良かったです。 【眺望】 雪景色がとてもキレイでした。 春や紅葉のシーズンも素晴らしいだろうなと思いました。 【環境】 高速からの道が雪道で大変でした。 スキー場等も近くにあり、今度はスキー等にも良いなと思いました。 【総合評価】 お値段を考えられると申し訳ないくらいです。 また寄らせて頂きます。 ありがとうございました。
宿からの返信
かをる様 この度は奥羽山荘へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、お褒めの言葉を頂戴出来て嬉しい限りです。 お話しのようにご宿泊いただいた日は降雪もあり一面雪景色でございました。雪国の人間は億劫になりますが、逆に喜んでいただけたようで嬉しくなってきます。 また、春は桜に始まり、新緑・紅葉とオールシーズンお楽しみいただけます。今回は雪景色でしたが、違う季節には全く雰囲気が変わります。機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。