会員クチコミ情報

総合
3

ID: りんまま

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059747
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
[平日限定]当日21時までOK!!★朝食付きプラン★(和室)
まぁまぁですかね。
建物はやはり口コミにあったとおり古く、苦手な人は嫌かもしれませんね。部屋が3階だったので急な階段がきつかったです。 お風呂は木や草が生い茂っていて確かにジャングルみたいでした。シャンプーとコンディショナーがたくさんの種類がおいてあって選んで使えるところが良かったです。ただ、おふろの床がちゃんと掃除しているのか汚れていたのとゴキブリが死んでいたのがちょっとでした。ドライヤーからも虫が出てきてびっくりしました。 貸切露天風呂は人気で時間が折り合わずに入れなかったので、残念でした。 朝食だけのプランだったのですが、干物やいろいろ出てとてもおいしかったです。こどもにふりかけやウィンナーを持ってきてくれたりとても親切にして頂きました。 古さなどが気にならなければ、お値段も安いし満足いくものかと思います。 隣接のフラワーガーデンのプールに券を頂いたので行きました、屋内と屋外とプールがありバーベキューをしたり1日遊べました。
総合
5

ID: りんまま

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035500
宿泊施設
***********************************
プラン名
リーズナブル☆素泊まりプラン
よかったです
ペンションはあまり利用したことがなく、とてもお安いお値段だったので、あまり期待をしないで行ったのですが建物もお部屋もとてもきれいでお部屋の広さも家族4人で十分でした。 ハンモックは子供たちが大喜びで取り合いでした。 お料理は量もとても多く、どれもとてもおいしかったです。 普通のイタリアンのお店で食べたようでとっても満足でした。 最後のデザートはお腹いっぱいでしたが、おいしくて全部食べてしまいました。 大人も子供も値段が違うにもかかわらずほとんど量も変わらなかったのでお得でした。 バスタオルや歯ブラシなどのアメニティやトイレのおしぼりなど細かいところに気を使ってあってとても好感がもてました。
総合
5

ID: りんまま

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035499
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
★夏休み限定!高原野菜プレゼント!★アウトバス2食付プラン
ありがとうございました
着いた日は雨が降った後で、窓や入り口のドアが開けっぱなしだったのかお部屋やスリッパが湿気ていて冷たかったのにはびっくりしました。布団も湿っぽくてちょっと匂いが気になりました。テレビも有料だったのは残念です。 雨の日は窓を開けておかない方がいいと思います。 でも、スタッフの方の対応はとても親切でとても居心地がよかったです。 親戚のお家にでも泊まりに来たような気楽にすごせました。 お料理もとても多く、子供も大人とあまり変わらない量でしたので食べきれないほどでした。漬物がとてもおいしく、ワインも飲み放題で大満足でした。 帰りにお土産まで頂き、この料金ではとてもよかったです。 お風呂はちょっとシャワーの出が悪いのが難点でした。