会員クチコミ情報

総合
5

ID: みど

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035370
宿泊施設
ビストロペンション 紙ふうせん
プラン名
【嬉しい夏の特典♪】秘湯<馬曲温泉>割引きチケット付!手作りの料理&パンが味わえる2食付ぷらん
お世話になりました♪
 家族4名でお世話になりました。 前日予約で行く旅行なんてはじめてだったので、かなり不安でしたがペンションのご主人が温かく迎えてくれたので、ホッとしました。 お部屋もきれいにされていて気持ちよく過ごせました。 夕食もとても美味しく、工夫されていました。ふだんあまり食べられない娘も「おいしい♪おいしい♪」とほぼ完食してしまい、ビックリしました。 夕食後に予約していた「パン作り体験」は奥さんが優しくおしえてくれて、かわいいパンが できました。 焼きあがるまで部屋に戻って家族で「わくわく♪」 焼き上がり時間になり食堂にもどると、パンの焼けるいい香り♪ 奥さんが「はーい」と焼き上がったパンを持ってきてくれました。 「うわ~♪」「かわいい♪」「あっ目がとれちゃった」と言いながらみんなでワイワイ。 このパンは帰りに立ち寄った高原でお昼ごはんにしました。おいしかった~♪ 朝食は手作りパン(宿の方が作った)でした。とても温かくおいしかった! チェックアウト後、ご主人と奥さんがずっと手を振って見送ってくれてうれしかった。 「また来たいね!」と車中で話しながら帰路につきました。 今回は一泊でしたが、次回は連泊したいと思える宿でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
みどさん、こんにちは!&先日は宿泊いただきありがとうございました。その上、本日は投稿していただき重ねて御礼申し上げます。お嬢様方、御両親にたのしい食事時間を過ごしていただけたことが私共夫婦にとって何よりの喜びです。 これからも家族みんなに愛されるビストロインを目指して夫婦で顔晴っていきますので今後とも宜しくお願いします。