会員クチコミ情報

総合
3

ID: にーちゃ

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059049
宿泊施設
アリエッタホテル大阪
プラン名
大好評!!限定プラン◎【クチコミ投稿で割引!】料金一律♪特☆得プラン
うーん
最初、ロビーはどこか?と迷う。階段横のエレベーターで上がって行った人がいたので、付いていくとあった。案内ぐらいしておけと思いつつ…。フロントの応対は可も無く不可もなく、至って普通。朝食はロビーにてとのことだが「えっ、こんな狭い所で?」と思いながら、客室へ…。シングルの部屋は思ったよりキレイで広い。特に、洗面台と浴室がゆったりなのはありがたい。「まぁ、これならいいか。」と納得する。但し、エアコンの効きが強烈。外は37度ぐらいあったはずだが、異常に寒い。結局エアコン無しでも十分だった。また、壁が薄いのか、話し声が筒抜け。階上の部屋の女性のヒールの音がカツカツ響く。翌朝、朝食へ向かうとやはり大混雑。部屋でも食べられるとのことだが、返却が面倒。ロビーで食べることにする。こんなマズイパンは初めて。コンビニのおにぎりの方が良かったと後悔する。ただ、低料金且つ朝食サービスということで、文句は言いづらい。これが正料金だったら怒り心頭であろう。
宿からの返信
にーちゃ様 この度は、ご宿泊並びにご感想を頂きまして、誠に有難うございました。また、快適にご滞在頂けませんでした事を、改めてお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご感想をもとに、快適にご滞在頂けますようサービスの向上に努めて参ります。大阪へお越しの際には、是非アリエッタホテル大阪へお越し下さいますよう、お願い申し上げます。有難うございました。
総合
2

ID: にゃんこ先生

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039539
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都三条
プラン名
ツインB
がっがりです
連休のさなかということもあり、とても混雑している様子。大浴場ありということで、行ってみたら、これが?という位、狭くてびっくり!脱衣場でも立ちんぼで待ち、浴室に入ってからも洗い場が非常に少なく、裸で待っていること、しばし。外人のおばさんが、体を洗ってから浴槽にマナー良く入浴しているのに比べ、却って日本人が浴室の戸を開けるなり、ドボンと入浴するのを呆れて見ている私。非常に気分の悪い大浴場でした。これで、ごゆっくりお寛ぎ下さいと言う方がどうかしていると思います。東京の三井ガーデンと比べると、レベルが落ちることこの上無しという感じです。地下鉄の駅から近いということだけが、利点でしょうか。