会員クチコミ情報

総合
5

ID: 中年ライダー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097382
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【現金特価】<山梨産ポークステーキ&ほうとう会席>1泊2食付き
当日予約でも日頃の行いが良いのか ラッキーでした
ゴールデンウィーク中の平日2日と言うことで、空きも有るだろうとの予測で予約なし当日現地にて決めようと言うことでたどり着いた地が甲府で夕方に検索決定したのがこの「ホテル花いさわ」でした。結果的に「④8階建て本館から山々の眺望も良好です」 まさにその部屋に宿泊させて頂きましてありがとうございました。天気も快晴で甲府は盆地にあるんだと聞いていた通りの眺望です。綺麗な畳と温泉と食事と遥か彼方にはアルプスの雪山が見える眺望と十分過ぎる満足で疲れがとれて気分も癒されました。勿論おもてなしもです。中年の男3人での宿泊でしたのでご縁がありましたら今度は家族で宿泊したいです。到着が遅かったので夕食のスタートも遅くなり食べ終わる頃には最後になってしまいそろそろ切り上げようかなみたいな感じになってしまいました。てな訳で雑技団のショーも見れませんでした。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。 花いさわは甲府盆地の中心に位置し、西に南アルプス、南に富士山、と言っても山頂部分だけですがご覧戴けます。 次回は是非中国雑技団無料ショーもご覧くださいませ。
総合
2

ID: 中年

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052579
宿泊施設
南宮温泉
プラン名
【馬刺し・猪・アルプスサーモンetc山川の恵み♪季節の旬を使った和洋折衷料理2食付】
天竜ツーリング
一番眺めの良い部屋と言う事でラッキーでした。 眼下に天竜川が流れていて対岸に飯田線が走り山の斜面が大きく広がり雄大です。 夕方には斜面に夕日があたり綺麗に見えました。 朝は鶯が鳴き自然がいっぱいでした。太陽が昇る前には川からの濃霧で雲海のように見えて 朝風呂からの眺めが良かったです。 スタッフが少ないんでしょうかそれとも宿泊客が多いせいでしょうか料理やその他の対応に満足できるものではなかったです。 せっかくの地物の食材を使っても何だか分からず食べてましたので説明などして頂くと 良かったかなと思いました。 但し天竜川沿いの山道は景色が良くてツーリングには満足でした。
総合
5

ID: 中年ライダー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052572
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
1泊2食付◆日本海獲れ!!◆新鮮な海鮮料理プラン♪
海鮮料理
ゴールデンウィーク中と言う事で直前に予約しました。 部屋も3人で二部屋と言うことで広く使うことができました。 宿泊料金からだと充分過ぎる料理に満足です。 海水浴で泊まるんであればいい所だと思いますが今回はツーリングでの宿泊であったので 景色などは余り気にしないで決めました。