会員クチコミ情報

総合
2

ID: 出張大魔王

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040198
宿泊施設
ホテル かずさ
プラン名
大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン【禁煙ルーム】
ちょっと違うやろ!
出張にて宿泊今回宿泊いたしましたが、夜出掛ける時にホテルにルームキーを預け 食事から帰ってきたら、ルームキーがありません? 何で?? おまけにフロントの対応も始め私は判りません! ・・・ 早番の人と違うのでって感じでした マスターキー使って部屋に入りましたが、誰がキーを持っていて私が不在の時誰かが部屋に 入ったりしていたら、どうすんの? 誰もいませんでしたよね?って 聞き方もちょっと違うでしょ! 何十年とビジネスホテルを使っていますが、こんな対応初めてです。
宿からの返信
このたびはホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。  今回は、私共ホテルスタッフの度重なる不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。  客室の鍵の管理、トラブル時のお客様への対応、あらゆる面で私共の至らぬところをお見せしてしまい、恥ずかしい限りでございます。  今後このようなことが無いよう、基本に立ち返り、今後の業務に取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした。  お詫びを申し上げますとともに、これに懲りることなく、当ホテルをご利用いただければ救われる思いがいたします。今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。  ホテルかずさ 従業員一同
総合
2

ID: 五穀

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024445
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
★12/31・1/1・2・3 緊急販売!★『ズワイ蟹』&『伊豆の新鮮な海の幸☆刺身盛り合せ!』が9,000円!
残念でした!
今回年末に連れが、たまには旅行に行きたいとの事で とく~を見て夜のペンションの写真と名前値段で決め 余りサーチしないで予約してみたけど、予約後口コミを見てビツクリ!! 現地に着いてビックリしたのは、外見が古臭い(口コミとおり) 又部屋を見てビックリ(景色は口コミとおり)言い方を変えれば、学生の学宿見たいの部屋 夜寝ていると何か埃っぽい感じ 露天風呂は何か清潔感に欠けている 食事はそれなりに、ボリュームがあります やはり二度目は無い宿です、残念ながら! もう少し手入れをしてあげても良いのでは?