会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゴマちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024321
宿泊施設
サザンシティホテル(旧 ホリデイ・イン高知)
プラン名
●2人旅プラン~welcomeみかん付~●<晩酌サービスチケット付><大型無料P有><19歳以下お子様無料>
良かったです
年末休みを利用してアンパンマンミュージアムに行くことになり、子連れで利用させてもらいました。ホテルは予想より立派な建物で、そのわりに市内から少し離れたところにあるので駐車場も無料でかなり広いし、周囲は田んぼで開放的でした。ダブルベッドを大人2人と添い寝幼児2人で使ったのでちょっと窮屈でしたが、添い寝幼児の年齢を事前にメールでホテルに確かめたところ、丁寧に返事を返していただきとても安心できました。部屋は広めでユニットバスも普通のビジネスより広くて洗面台もあったし、タオルや歯ブラシも添い寝幼児の分が用意されていてとても良かったです。心のこもったメッセージカードをありがとうございました。みかんも甘くて子供がペロッと食べてしまいました。あと、大人2人×1,050円で朝食を付けたのですが、品数もそれなりにあって、なかでもシェフの手作りカレーにハマってついおかわりしてしまいました。いい旅の思い出ができました。お世話になりました。
宿からの返信
ゴマちゃん様 この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。 お子様とあんぱんまんミュージアムにいかれましたそうで何よりでございます。 きっと親子での楽しい思い出がたくさんできたのでしょうね^^ ホテルからあんぱんまんミュージアムまでは お車で40分くらいでございますので ご利用しやすいのではないかと思います。 また朝食もたくさん召し上がっていただけましたようで 安心いたしました。 これからもより良いサービスの向上にむけて がんばってまいります。 また次回もお越しいただけますよう スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。   フロント  中西
総合
4

ID: ゴマちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015387
宿泊施設
ふれあいハウス潮津の里
プラン名
和室8畳
静かで良かったです
家族旅行で利用させていただきました。早めのチェックインに快く応じて下さり、夜10時頃に外出先から戻った時にも、ちゃんと出迎えていただいて大変恐縮しました。 風呂は人工温泉ですが広くて、24時間入浴可ということで良かったです。 食事は朝食のみで、ごく普通のメニューしたが、何よりお米がおいしかったです。 気分は修学旅行みたいでしたが、海に面した景色の良い部屋で清潔感が感じられましたし、週末でたまたまだったのかお客も少なくて静かに、しかも安く宿泊できてとても満足しています。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 評価ありがとうございます。今後も良い評価を得られるよう頑張ります。 またのご利用お待ちしております。