会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124294
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【夏得!!】夏と言えば、花火!海水浴場!夏の思い出作り応援プラン ♪ 【温泉付客室でゆったり別荘気分】レジャーも温泉も満喫★1泊2食付.
のんびりとした時間が過ごせました
2歳のこどもの「おうまさんに乗りたい!」という希望を叶えるべく、こちらのホテルを利用しました。 ホテル利用者の乗馬の割引があったり、部屋から牧場の馬が見え、子供は大興奮! 食事のメニューに特別感は特にないものの、とても美味しく頂きました。(魚料理と白飯が特に美味でした!) こども用にご飯とお味噌汁をご用意下さったり(食事なしで申込み)サービス面でもとても温かさ感じられるホテルでした。 お風呂はとてもキレイで、夜 朝2回入浴させて頂きました。(温泉との事ですが、無色無臭だったのでこどもも普通に入れました) シャボテン動物公園までも車で10〜15分程度と好アクセスなので、動物好きのお子さんがいるご家庭にはオススメです。
宿からの返信
パノラマホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お子様のご希望に添えた様子で安堵いたしました。 またお部屋お温泉でゆったりお過ごしいただけた事、嬉しく思います。 次回もぜひ、ご来館下さいませ! 心より、お待ちしております。