会員クチコミ情報

総合
4

ID: ucchi-yo

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089863
宿泊施設
お宿 癒楽里
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】1泊2食付創作フレンチのスタンダードプラン♪<貸切風呂無料!>
又、利用したいです
【お部屋】 とてもきれいに清掃されていて、4人でくつろぐに適当な広さでした。 和コーナーもあって、カードゲームなどで楽しめました。 【対応】 16:00チェックインで、16:00より少し前についてしまったので少し前にチェックインのお願いを しましたが、当日は対応がむずかしかった様で残念でした。その他は良かったです。 【お食事】 食べきれない程のボリュームで、おいしかったです。 【お風呂】 当日は露天風呂タイプの利用が出来ました。広々とした風呂で気持ち良かったです。 【眺望】 海が見えるお部屋で、眺めはとても良かったです。 【環境】 コンビニも近くにあって便利だと思います。 【総合評価】 天気が良かったら、もっといい印象だったのだと思います。 又、利用したいです。
総合
5

ID: うっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043265
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
【緊急発売!!1/3[日]限定・週末売切り特価!!最大43%OFF!!】】掛け流し温泉&伊豆の幸を満喫♪
部屋だしの食事はいいですな
家族旅行で利用させていただきました。スタッフのご対応も、大変よかったです。食事は、毎回部屋出しらしく、小さい子供がいる私どもには、大変うれしいサービスでした。また利用したいです。