会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハラボウズ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117980
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
森の湯チケット付Wで温泉満喫プラン(朝食付).
いいお湯でした
森の湯のチケットがついてとてもお得なプランでした。 森の湯までは,頻繁に連絡バスが運行されていましたが歩いてもすぐでした。 お子さん連れとかには特におすすめのプランです。 今回は大浴場に近いお部屋でしたので一日に何度も利用し、スパ施設を使わずに済みました。お湯の質もとても良いと感じました。お部屋の温泉にも3回入りました。温泉がたっぷり使えてとても贅沢な気分を味わえました。お部屋は少し古さを感じましたが、清潔でベッドも寝易い硬さで快適でした。次回は少しゆっくりと連泊したいと思います。ただコンビニまでは少し歩くので,廊下にでも電子レンジがあるといいなぁと思いました。
宿からの返信
この度はヴェルデの森にご宿泊いただきましてありがとうございました。 一番の売りである温泉をたっぷりと、お客様にお楽しみ頂き、誠に嬉しく、光栄に存じます。 電子レンジにつきましては、各階ではございませんが、各館一台ある状況でございます。今後、各階に設置を検討してまいります。 まだ、是非箱根の温泉を楽しみにいらしてください。
総合
4

ID: ハラボウ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
125493
宿泊施設
道後プリンスホテル
プラン名
帰省の最後の2日を利用して、母親と二人旅
帰省の最後の2日を利用して、母親と二人旅を楽しみました。子供の頃よく行った温泉ですが、宿泊客としては初めてで、新たな発見のある旅でした。送迎バスや食事等細かいところまでサービスが良く、親子二人旅を楽しむことができました。夕食の量も女性にはぴったりでした。