会員クチコミ情報

総合
4

ID: あゆひろ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058974
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\初夏限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
まぁまぁ
ここのクチコミみて予約しました。 予約時に、パンフレットを送って頂くようお願いしましたが、結局送られてきませんでした。残念な対応です。 立地ですが、ところどころ狭い箇所が有り、対向車とすれ違いできずにバックするところもありました。駐車場もちょっと狭く停めづらかったですね。ただ、目の前にコンビニもあり、部屋の冷蔵庫が空いているのは助かります。 部屋はそこそこ広く綺麗でした。 風呂は露天こそ有りませんでしたが、広さもあり、アメニティも充実していました。 食事は、とても美味しく頂きましたが、コースのようになっていて、上品で良いのですが、出てくるタイミングが遅く、子供が飽きてしまいました。始めから全部出して頂いて、こちらのタイミングで食べる方が良いと思います。飲み物を追加で頼む時も人がおらず、時間が掛かったのも残念です。 朝の食事も時間帯が悪かったのか少々待たされました。 全体的に残念な点も有りましたが、コストパフォーマンスの優れているホテルだと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 まあまあといご評価を頂きありがとうございます。(笑) 課題については、改善のため、メンバーとミーティングを致します。 また皆様でのご利用をお待ちしております。 8/8当館がトクーさん特集の中で、TBS系で放映されますので、是非ご覧ください。