会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひで

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051374
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
≪直前だから超破格!≫『季節のテーマバイキング直前売り切りプラン』
嬉しい飲み放題
ホテルに到着するとすぐにラウンジに通され、暖かいオシボリと生絞りのりんごジュースを出して頂きました。 私も連れもお酒が好きなので、夕食のバイキングに飲み放題が用意してあったのが嬉しかったです。品数は十分で、ほとんどの料理は平均点以上ではないでしょうか。 ただ、写真ではローストビーフが美味しそうだったのですが、食べてみるとイマイチでした。あとは、もう少しお刺身の種類が多ければなお嬉しかったです。 浴場はとても清潔で、気持ちよく温泉を楽しめました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、お楽しみをいただけましたようで嬉しく思います。 今回いただきましたお言葉を励みにいたしまして、これからもお客様の信頼にお応え出来ますようサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 又の機会がございましたら皆様で遊びにお出かけいただければ幸いに存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: ひで

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051373
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
目の前はすぐ白浜海岸!調理長おすすめの和食料理! 海辺の温泉リゾート☆和室☆
大きくてキレイ
建物は少し古いですが、とても大きく、隅々に至るまで掃除が行き届いていて、清潔感があります。浴場もキレイです。下田温泉の泉質なのかも知れませんが、いつもより長く温泉に浸かれました。 食事は大きな会場でいただきましたが、このプランにしては味も質も上等だったと思います。
宿からの返信
ひで様 この度はご利用ありがとうございました。 温泉浴もゆっくりされましたようですね、お食事もお楽しみいただきました。 当館は温泉を2種類お楽しみいただけます。 内湯が単純温泉をそそぎ、蓮台寺温泉より引湯しております、下田のほとんどがこの温泉になるかと思います。 露天風呂には玄関前より湧出してます温泉、弱アルカリ性硫酸塩泉という種類の泉質になります、若干、硫黄のニオイがします。 大浴場も新装オープンしまして1年を迎えようとしてます、清潔を保ち皆様にゆっくりご利用いただけますよう勤めていきたいと思います。 また機会ありましたらご利用お待ち申し上げます。
総合
1

ID: ひまわり

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4036349
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
☆料金はシークレット!★下関直送 美味 ふく刺し&ふくちり付き和食プラン★
薄暗い食事
外観は大きいですが、浴場はかなり小さく、狭苦しい雰囲気です。 食事処での夕食だったのですが、入り口付近の照明の無い薄暗い席に通されました。 厨房から最も離れていて、追加の注文をお願いするのが一苦労。暗いので料理の 色や艶がよくわからなく、食事があまり美味しく感じませんでした。 トクーの直前予約専用席なのでしょうか。 旅行であんな席に座らされて夕食を食べたのは、初めてです。 ホテルの立地が線路脇で、一晩中、貨物列車の音が聞こえていて、なかなか 眠れませんでした。 どこをとってもいい所がない、最低の宿でした。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。 ご満足戴けるおもてなしが出来ずに、申し訳ございませんでした。更にレストラン席の配置にも十分配慮し、照明りリニューアル等も進めて行きたいと思います。