会員クチコミ情報

総合
4

ID: Furusun

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132658
宿泊施設
ホテルリブマックス大阪本町
プラン名
【素泊まり】【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~12:00 ナイトステイプラン♪.
良かった
夜中での到着でも良き対応でした。 綺麗でしたし、喫煙ルームへありがたい。
総合
4

ID: 古さん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132573
宿泊施設
ホテルリブマックス東京羽村駅前
プラン名
【お子様歓迎】◇素泊り◇スタンダードプラン!【Wi-Fi接続無料♪】*.
よかったです
今のビジネスホテルでなく、昔のビジネスホテルですが、私にとって逆に落ち着いた感じです。 夜遅く朝早くの利用でしたが、助かりました。 値段もトクー価格で良かったです。
宿からの返信
先日はホテルリブマックス東京羽村駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 この度のご宿泊、ご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。 お客様からのお褒めの言葉が、スタッフにとっては何よりの励みとなっております。 今後もより一層、お客様のご期待に添えるような空間をご提供できますように、 スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。 またお近くへお立ち寄りの際は、お気軽に足をお運び下さいませ。 この度はお忙しい中、クチコミへご投稿下さいまして誠にありがとうございました。 お客様にまたお会いできますことを、心よりお待ちしております。 ホテルリブマックス東京羽村駅前 宿泊課
総合
4

ID: フルサン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120567
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★緊急発売!!7/30[土]直前空室売切バーゲン!!★7777円/露天風呂で乳白濁の源泉を満喫♪☆お得な2食付
満点の星
良かったと思います。高速から少し時間はかかりましたが、静かで、とにかく久しぶりの満点の星を堪能しました。露店風呂も最高だし、今度は早めに着いてのんびりしたいものです。食事も十分な量と味でした。場所的に白根の朝日は最高だし、高度を上げると景色が一望するのはなんとも言えずいいですね。その後長野に抜けましたので、また面白い旅ができたかなと大満足でした。コスパは最高でしょ。トクーさんに感謝ですね。
総合
3

ID: フルサン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118525
宿泊施設
ホテルリブマックス江坂
プラン名
★お得な朝食チケット付☆松屋で朝ごはんプラン★.
仕事利用
仕事で利用。遅くインで、早めアウトなので、安くて十分な宿でした。朝ごはん松屋付はいいね。
総合
4

ID: フルサン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118524
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
温泉宿だね~
温泉宿だね~。初めて丹沢湖に行きました。神奈川県なんですよね。近くて遠い。高速もついつい通り過ぎてしまう山北町。信玄公の隠れ湯という。アルカリ性が強いらしく美人の湯だそうだ。少し山奥に入るが、4時ごろ宿に着き、その後温泉へ。ぬるめな湯は私好み。露店で、木々を眺めながらデトックス。長湯で汗腺から汗が出始めたらいい感じ。これでワシも美人になる?男だから美人もないが、40度前後の長湯は、免疫力が上がり、健康にいいと思ってる。湯治。で、さっぱりした後の夕食は最高ですな。ビールと地酒の丹沢山を飲みつつ、舌鼓。日本人に生まれて良かった。あとは、爆睡して、日本人の朝ご飯。やはり、こういうのは落ち着きます。近くの「箒杉」という樹齢2000年の杉は必見。花粉瞑想には最適だね。
総合
5

ID: furusun

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114059
宿泊施設
コートホテル水戸
プラン名
□■ベーシック 朝食付プラン
良かったですよ
ホテルの対応がいいですね。 よく行く水戸ですが、水戸市内散策は初めて。 自転車を積んで、朝早く行き、ホテルの無料駐車場に止めさせていただき、散策に出発。城跡、弘道館、芸術センター、偕楽園、常盤神社、千波湖と充実した散策ができました。ホテルにチェックイン後、駅の常盤野ビールを堪能して、駅前の焼き鳥で2次会。翌日は、下のデニーズでゆったり朝食を取れるので、大満足。 部屋もきれいにしてあり、価格も満足、申し分ありません。
総合
5

ID: ふるさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060298
宿泊施設
ホテルプルミエール箕輪
プラン名
☆料金はシークレット!【箕輪の四季を味わう】レギュラープラン【1泊2食付】
お世話になりました。
当日予約で、しかも夏休み最中。夕食が、8時30分の和食のみという内容であれば、OKということで早速お願いしました。結果、良かったと思います。 11時に家を出て、3時30分にはホテルに到着。娘いわく、門からエントランスまで長いホテルは、いいホテルと言うので、一理あるかな?の観あり。 接客のサービスは行き届いているし、ホテルの作りが、いいですね。 バブルがはじけてしまい、安普請の建物が多い中、1990年前後のバブル絶頂期の建物はいい素材使用してますね。もう一度、バブル来ませんかね?このあたりの建物を積極的に保存するなり、調べるなりしてもいいかも・・・。余談です。 4時に、スポーツジムとプールですが、ジムは名ばかりでしたが、プールは貸し切り状態でともて楽しめました。 お風呂は、温泉ではありませんが、軟水ですので、私も以前井戸水使用してましたから、とても気持ちよく入れました。お湯と水風呂交互に何回も入るのが、最高ですね。 それから、身支度整え、7時30分からのホールでのピアノ演奏を聞いて、8時少し過ぎに夕食を堪能。和食は、フレンチにも負けず劣らず、手間暇かけておいしい味でした。大満足の会食でしたね。 そんな調子ですから、翌日の朝食も楽しみでしたので、これまた期待通りの洋食でした。今回大変いい思い出を作らさせていただきました。 満室と聞いていましたが、どこも込み合っている様子はなく、逆に憶測ですが、サービスの観点から、満室にしてないのでないかと思われたぐらいです。 次回は秋ごろ来られたらうれしいと思いました。 退出後、裏磐梯を周り、会津市内を見て、那須を回って、帰省をすり抜け、先ほど帰りました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ふるさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055843
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★6/12[土]がチャンス!!【クチコミ投稿de6,500円~!!】とちぎ霧降高原牛自慢の味覚♪牛しゃぶプラン
お世話になりました
昨日から本日にかけて、結婚22年目旅行を突然決めて、トクーで探し、一番下の娘つれておうかがいさせていただきました。 普段は、どちらかというとホテルなどを利用し、外で外食というパターンでしたので、今回は、和風、温泉という旅にしてみました。 千葉より約3時間ほどで着きました。思ったより近いでしたね。 入口は、和風旅館演出があって良かったと思います。 部屋の眺めもよく(バルコニーは少し修繕してもいいかもしれませんね)こんな感じというのが良かったですね。 早速、お風呂に入らせていただきましたが、日曜宿泊で、一人で入りまししたが、口コミのように内ぶろは少し熱かったのですが、外と内、交互に入り、しっかりデトックスをさせていただきました。 また内ぶろに入れるための水を全身に浴びて、再度内風呂に入ることを繰り返し、しっかり温泉気分を満喫(あの水は井戸水ですかね、さっぱりしてました)。あまりかしこばらず自由に使うのがいいかと思います。 その後、夕涼みで散策に出ましたが、川の流れの音、露天など風情があり、今まで、塩原は通り過ぎるのみでしたので、道路が裏側で、川側をメインに宿が形成して風情を醸し出しているとは知らず、今回の旅は、塩原発見があったと思います。朝には、ざんざん雨でしたが、旅館軒下のカランコロンというところでの眺めは、雨の音と川の音と山の緑に霧の白さが幻想的で、良かったですよ。 夕食は、しゃぶしゃぶで、大変おいしく量も十分でした。 お風呂に入り、食事をして、お酒を飲みましたので、W杯の試合も見ずにバタンQでしたね。 朝お風呂をいただいて、朝食をいただいて(こちらも量も十分で、大変おいしくいただきました)これぞ、温泉和風旅館の旅と感じ、価格とサービスからは、大変満足行く旅でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
ふるさん 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 様々なご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。 カランコロンにいると心地よい風と共に時間を忘れることができると思います。 紅葉や雪景色もきれいですので是非違った季節にもお出かけください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: ふるさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043073
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
【延長決定!Special特価!!】『グランカフェ』和洋バイキング朝食&お台場周遊券付 ツインプラン
ヨカッタッス
電車は少し不便だが、車でのインのため、楽でした。台場の移動チケットがついていたので、大変満喫しました。アウトレット、シーフォート、夜景、レインボーブリッジ、水上バスなど満喫(と言ってもいつも見ている風景ではあるが、嫁さんと子供は大喜び)。部屋もよく、サービスも朝食も大満足で、お値段以上の年末でした。
宿からの返信
ふるさん様 先日は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、特典や朝食に満足頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。             宿泊 征矢