会員クチコミ情報

総合
4

ID: 陽一

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132445
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【久々のトクー復活販売】★また食べたいまごころ料理♪★ 高アルカリ泉の八方温泉も満喫出来るスタンダード2食付♪
食事とお湯が最高です!
10月中旬に白馬でロードバイクを乗るために宿泊させていただきました。7月にも利用させていただいており二回目の利用です。前回も感じたことですが、温泉がとても気持ちよく最高です。食事は品数も多くとてもおいしかったです。とても満足感が高いお宿だと思いました。悪く感じるところはあまりありませんでしたが、備え付けのテレビが小さく自分たちには見にくく感じました。中年にはつらい大きさかも。
総合
2

ID: よーいち

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4125398
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
【話題の白駒池&御射鹿池に便利♪】アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食はバイキングor和食御膳2食付スタンダード*
正直がっかり
新年1/2に宿泊。正月なので特別料金はわかりますが、部屋がひどすぎます。まず気になったのがたばこの匂い。二部屋借りて一方の部屋だけだったので直前にお泊りになった方がヘビースモーカーだったのかもしれませんが、明らかに匂いが残っているのであれば少し配慮してほしいし、対策を講じていただきたい。そしてお部屋が古いのもしょうがないと思いますが、天井ははがれたまま、トイレの便器はぐらぐら、畳はボロボロで少しもくつろげませんでした。少しでも補修するなり清潔感があるなどすれば許せるのですが・・・。また、宿泊費がリーズナブルであればまあしょうがないと思いますが、決して値段に見合うものではなかったと思います。辛うじて食事はバイキングながらも種類は多くカニやお刺身なども出していただき美味しかったです。お風呂もとても気持ちよかったです。とても残念です。