会員クチコミ情報

総合
5

ID: Bokujin

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078078
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
☆2011年5月16日新築オープン☆シングルスタンダードプラン□禁煙室□
綺麗なホテルです。
新しいホテルなので当たり前かもしれませんが、とても綺麗なホテルでした。内装等も文句ありません。料金も安くお勧めです。
宿からの返信
この度はアパホテル〈築地駅南〉にご来館頂きましてありがとうございます。 ご滞在中は満足頂けたご様子で何よりでございます。 当ホテルは2011年5月16日に開業致しまして、東京メトロ日比谷線築地駅より徒歩5分、築地市場や銀座・勝どき・月島等へも徒歩圏内と好立地となっております。 またお近くまでいらっしゃる折には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 横道
総合
4

ID: Bokujin

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077811
宿泊施設
アンカーホテル博多
プラン名
シングル利用
駐車場100円でした。
20時〜8時迄の駐車場代が100円でした。かなりお得です。素泊まりでしたので、部屋は問題ありませんでした。が、清掃がいきとどいている感はありませんでした。ただし、消臭スプレーが設置してあった点は良かったです。
宿からの返信
この度は、アンカーホテル博多をご利用くださいまして誠に有難うございます。 また、貴重なご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 清掃が行き届いていなかったようで申し訳ございませんでした。どのような点からそうお感じになったのか気になるところでございますが、本来であれば清潔感を感じて頂ける様、行き届いた清掃をするべきところです。以後このような事がないよう、注力して参ります。 また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。 心よりお待ち致しております。 アンカーホテル博多 佐藤
総合
5

ID: Bokujin

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077646
宿泊施設
新宿ワシントンホテル【本館】
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】プレミアム会員様限定☆【本館ツイン素泊まり】室数限定&期間限定
ありがとうございました。
チェックインが遅かったからなのかわかりませんが、23階の広めのお部屋でした。部屋もきれいで十分満足でした。ただ、エレベーターのボタンが、23階を押すと反応しない。他の方が違う階を押したときも反応しないボタンがありましたのでお知らせいたします。
宿からの返信
この度は新宿ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 チェックするよう注意いたします。 またのご来館をお待ちしております。