会員クチコミ情報

総合
5

ID: 苺大福。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046750
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<魚だけでは物足りない方へ!>鯛しゃぶ会席+ステーキプラン
料理が最高でした。
一泊二日で利用させていただきました。 お料理(全部)がすごくおいしかったです。 鯛は身がプリプリで味がしかりしていて 本当においしかったです。。 お肉はおまけ?で付いてくるイメージだったので あまり期待していませんでしたが、 しっかり味のある美味しいお肉でした。 お料理の質、量ともに大満足でした。 スタッフの方の対応も親切で とっても気分よく泊まることができました。 15時にチェックインした時に お風呂がもう入れるとのことで入浴したのですが お湯がかなりぬるかったのが残念でした。 (夕食後に入ったときはちゃんと熱くなってました) テレビは何故が電源がはいりませんでした・・・。 とくにテレビは見ないので必要なかったので電話しませんでしたが・・・。 事前に確認しておいて頂きたかったです。 お値段的にもすごくよかったとおもいます。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 テレビの件ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 頂戴致しましたご意見を参考に今後改善できます様努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。