会員クチコミ情報

総合
5

ID: tokuko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064825
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
☆料金はシークレット![★雄大な自然を満喫しよう!2食付プラン
満足です。
部屋は思っていたよりキレイで広かったです。 食事は朝食は美味しかったのですが、夕食はもっと北海道らしいものを提供して頂きたかった・・・。 決してまずくはなかったですが。 でも、料金がかなりお安いのでお得感の方が強いです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: DOO

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040263
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【室数限定】インターネット特別価格☆ドーミーイン札幌本館&ANNEX湯めぐりプラン
大浴場が良かったです。
立地も良く、お部屋も清潔でした。 大浴場も清潔でしたし、シャンプー・コンディショナーはツバキ、化粧水はPOLAでしたので、自分の持ってきたトラベルセットが不要でした。 また使わせて頂きたいと思います。
総合
5

ID: ドゥ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037328
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
9/5(土)限定の超得☆【お刺身はコリコリ♪踊焼きはやわらか~い♪】調理方法が選べるアワビ一人1枚
ありがとうございました。
部屋はとても広くてキレイでした。畳も壁も全て古さは感じずに快適に過ごせました。 畳の上で大の字で寝て、波の音を聞いている時間がとても贅沢でした。 お風呂も貸切露天、普通の露天風呂共に最高でした。 お風呂と同じフロアの休憩所でのお冷のサービスも有難かったです。 従業員の方々もとても親切にしてくださって。 特に着物を着てらした年配の女性、とても上品で優しくて・・・癒されました。 料理は冷めている!というクチコミがありましたが、それほどでもなかったです。 料理の時間をチェックインの時に聞かれて、その時間になると『用意が出来ました』と連絡を頂けるシステムになっています。 私たちはすぐに行ったので料理も冷めていなかったです。 この金額でこんなに素敵なサービスが受けれてとても得した気分です。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。 当館を大変お気に召していただきうれしく思います。お客様からこのようなお声をいただけるようにこれからもして行きたいと思います。 またのお越しをお待ちいたしております。