会員クチコミ情報

総合
5

ID: こぐま

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055592
宿泊施設
JR松本駅徒歩2分 ホテルウェルカム松本
プラン名
≪☆料金はシークレット!≫ビジネスマン応援プラン、(朝食ト-スト、コ-ヒ-付き)
ありが
掃除が行き届いており、値段から期待していたより、清潔感がありました。 ご自慢のお水もお風呂でしっかり堪能させていただきました。 朝食を頂く時間が無かったのが残念ですが、立地条件良さ、値段、対応、全て大満足です。
宿からの返信
総合評価5を頂き誠にありがとうございました、松本の繁華街の中心にいちしております、便利良くお使い頂きありがとうございました、又の御利用お待ちいたします
総合
5

ID: くまくまちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042762
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【12/26(土)超おっトクー!!年末ラストチャンス!!】●あったかオリジナルちゃんこ鍋&揚げたて串揚げプラン●
ありがとうございました
今まで同じ場所に行っても、宿をリピートしたことはありませんでしたが、みともさんならと思い、初めてのリピート宿泊でした。 昨年同様、とても温かく迎えて下さり、感謝します。 4歳&11ヶ月と子供が小さく、ご迷惑をおかけしましたが、タダで泊まらせて頂いている下の子にも調乳用ポットを始め、ベビー用テーブルチェアや、お食事用エプロンまで用意して下さり、感激でした。上の娘は、昨年遊んだおもちゃ部屋を覚えていて、今年も遊べて大興奮でした。温かくておいしいご飯も、大食いの主人でさえ大満足でした。 これからは、毎年お邪魔します。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をおよせいただきありがとうございます。  初めてのリピート宿泊をしていただけたなんて恐縮です。まだまだ未熟な私達にはとても励みになるお言葉で感激しております。  うちにも子供がいるので(もう大きくなってしまいましたが・・・)小さいお子様がいらっしゃっても安心してご宿泊していただけたらなと思っているので、ご感想を拝見してとてもうれしかったです。  また、お食事も気に入っていただけてよかったです。  これからも毎年行きたいと思っていただけるペンションであり続けるよう、努力していきたいと思います。またお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。