会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゅうタン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094017
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!ビジネス応援!!】◆上越・直江津港シンプル素泊まりプラン◆
この宿でしたら文句無し
【お部屋】 4人で広々と部屋を使うことができました。 部屋にコップがあった方がよい。 洗面所の水道の出が悪く使いにくかった。 TVが1つ映らなかった。 【対応】 フロントの方はみな感じの良い方で、とてもよかったです。 【お風呂】 浴そうが大きくてびっくりしました。 娘と2人でゆっくりと入ることができました。 気持ち良かったです。 【眺望】 目の前は一般道路でしたが、音など全く気になりませんでした。 【環境】 釣り好きの主人のとっては、港まで歩いて行けたので、よかったです。 おかげで、朝早く起きて朝釣りをすることができました。 【総合評価】 この値段でこの宿でしたら文句なしです。 また機会があったら利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご利用を頂き誠に有難うございました。お部屋での不備に付きましては、大変申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。機会がありましたら、是非又お越し下さい。お待ち申し上げます。
総合
4

ID: しゅうタン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089880
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
◆平日限定◆親孝行やお仲間との旅行にも☆本ワサビ、地魚の創作和洋折衷堪能!シニアの為の○得プラン♪
とてもゆっくりできました!
嵐のような天気でどこも行くところがなく、チェックインの16時よりもだいぶ早く宿に着いてしまいましたが、笑顔で出迎えてくれました。 温かいお茶と美味しいクッキーを出していただきました。 あいにくの天気でキャンセルが出たらしく、私たち家族で貸し切りさせてもらいました。 5人で1部屋では窮屈でしょうと、オーナーさんが気を利かして特別にもう1部屋貸してくれました。おかげで広々部屋を使うことができました。 夕食もクチコミ通り、とても美味しかったです。家では食べられないような珍しいお料理が少しずつ何種類も出てきました。 手作り豆腐はとても甘くて驚きました。味にうるさい旦那も大満足でした。 夜遅くにお酒のつまみが欲しい…と我がままを言ったら、すぐにチーズと漬物の盛り合わせを作ってくれてとても助かりました。 とても素敵なご夫婦で、特に奥様の笑顔が素敵でした。 今度は天気の良い時に泊ってみたいです。
宿からの返信
先日は天候の悪い中、ご家族でご利用いただきありがとうございました。 天候は選ぶことができず、とてもお気の毒でしたね。 良いお天気であれば、一碧湖までの散策コースはおすすめでした。 今の時季にはうぐいすの声を聞きながら、リスやキジ、 鴨にも出会えたことでしょう。 チェックアウトされた次の日からは桜もみるみる咲きだしました。 これからは芽吹きと新緑が楽しめます。 また是非皆様でいらして下さいね、 良いお天気になる事を祈りつつ。 この度はありがとうございました。 食彩の宿 花べるじゅ
総合
3

ID: しゅうたん

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067846
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆2010年特別企画!!☆★☆\得々宣言!/直前5日間スペシャル割!!【朝食30品目バイキング付!】
思っていたよりも…
夫婦で久しぶりに中華街に行きました。 こちらのホテルは口コミで評判だったので、とても楽しみにしていました。が… お部屋はこじんまりとしていて普通でした。 でも、フェイスタオルが置いてなく、朝、顔を洗った後は仕方ないので夕べ使ったバスタオルで拭きました。 トイレも個室になっておらず、薄いベニヤ板みたいなのとカーテンで仕切られただけの簡素な造りで、落ち着いて用をたすことができませでした。 窓を開けると隣のうちの窓から丸見えなので、ブラインドをしめっきりにしておかなければいけませんでした。 期待していた朝食もありきたりのメニューでとくに美味しいとは思えませんでした。 あれで1500円は高すぎると思います。 このお値段で泊まれるので贅沢は言えませんが、もう二度と行かないと思います。