会員クチコミ情報

総合
4

ID: KK

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4039140
宿泊施設
丸登旅館
プラン名
◇くつろぎの和室6畳◇
シルバーウィークに
古い旅館です。 でもアットホームな旅館です。 シルバーウィーク直前に浜名湖観光する為に利用しました。 浜名湖周辺の宿はどこも満室だったので、愛知県で探して見つけました。 少し山越えする形になりますが、浜名湖までは45分くらいでした。 部屋は合宿所のような雰囲気で、落ち着いた純和室でした。 掃除が行き届いており、布団もフカフカと気持ちよかったです 窓は障子で赴き有り。網戸有りで換気もOK! 廊下に出ると部屋の音がだだ漏れだったので、少し気になりましたが、 部屋で過ごした感じはそれほど気になりませんでした。 トイレは個室の洋式で2つありました。 流しは学校仕様の長流し。 温泉に入って行ったので、お風呂は利用しませんでした。 ご家族でやっている雰囲気だったので、チェックインは早目が良いと思います。 出発はチビちゃんたちも一緒にお見送りしてもらって、 ほんわか温かい気持ちで出かけることができました。 機会があればまた利用したいと思います。
総合
2

ID: KK

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039136
宿泊施設
“富士山の麓”ふじみ旅館
プラン名
1室素泊り2名利用でナント7000円以下!!
シルバーウィークに・・・
シルバーウィークに彼と2人で利用しました。 遊び疲れて22:00頃チェックイン。 旅館ですが、時間の融通をあるて程度きかせてくれたのは嬉しいです。 お部屋は最低限のものは揃っていました。 寝る為に泊まるのであればオススメですが、 他の方の書き込みにあったように、彼女連れはオススメしません。 館内は静かで、ご家族で利用されてる方が多かったように思います。 他は、トイレが男女共同なので、少し気を使います。 お風呂は思ったより広く、流しも4箇所ありました。 また、浴槽は深めでお湯がたっぷりだったので、長風呂できます。 洗面所などは小中学校を思い出す長い流しで、懐かしい感じがします。 全体的に古いのは仕方ないですが、清潔感が足りない感じはします。 特に、布団やお風呂場のマットなど、白さとやわらかさが欲しかったです。 あと、換気好きで虫嫌いの私としては、窓に網戸が無かったのは大変残念でした。 東名のインターが近いので、アクセスは便利です。 また、部屋からは見えませんが、宿の前の道路からは富士山が正面に見え、 朝はとてもすがすがしい気持ちで出かけることができました。