会員クチコミ情報

総合
4

ID: アッキー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073453
宿泊施設
磯原シーサイドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆食事ボリューム控え目☆ でも内容は充実の北茨城食材満載プラン
ありがとうございました。
【お部屋】 不可と思える箇所はありません。 【対応】 不可と思われる点が見当たらず。ありがとうございました! 【お食事】 質・量ともに満足の内容です。 【お風呂】 設備が古い感じもしましたが、特段の問題はありません。あえて言うと入浴時間をもっと開放的だったら有難い。 浴室ドアが固い(重く)開けにくかった。 【眺望】 オーシャンビューで申し分なし。波の音が最高で大好きです(夏に再度訪れたい) 【環境】 オーシャンビューで申し分なし。 +屋上からの星空が曇りで見えず残念でしたが、ベランダ直下も波打ち際で気に入りました。 【総合評価】 温泉入浴中心の目的で宿泊ですが、夏に再度海水浴を含めた観光目的で訪れてみたいです 担当者の皆様ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お風呂のドアはご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。 早急に修理いたしました。 目の前の海は夏には海水浴場になります。 波が高くなく穴場の海水浴場として人気になっております。 屋上から見える日の出や星空は、とても綺麗で見ていると日々の 生活や疲れを忘れてしまうようです。 次回お越し頂いた時には、晴天で星空も綺麗に見れることを願って、 またのお越しをお待ち申しあげております。