会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121741
宿泊施設
筋湯温泉 四季の宿すじゆ
プラン名
\秋の特別価格♪ 宿泊感想用紙記入で割引!!/現金払いでお得に滞在!別室で御食事&広々和洋室プラン
温泉宿の風情があり、よかったです
【部屋】清潔で広く、よかったです。ベッドが大きく、よく眠れました。 【対応】フロント、食事の方共に、ていねいにしていただきました。 【食事】適当な量で、美味しくいただきました。フロントのコーヒーが嬉しかったです。 【風呂】湯温もちょうどよく、気持ちよく入浴できました。 【眺望】あいにくの天気でしたが、温泉宿の風情があり、よかったです。 【環境】山の中で落ち着きました。雨もまたよし、と思える景色、環境でした。 【総合】また訪れたいお宿です。四季それぞれの良さがありそう、と思いました。
総合
5

ID: T/M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081638
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
また利用したいと思います。
【お部屋】 期待通り、高層の広めの部屋でリラックス出来ました。 マッサージチェアー快適です。 【対応】 フロントの対応も良くしていただき、 感謝しています。 【お食事】 とても美味しかったです。 レストランも明るく快適です。 【お風呂】 特に印象はありませんが、 清潔で使い易いです。 【眺望】 都心部の夜景は想像どおり素晴らしいものでした。 東京タワーが正面に見えて印象深かったです。 【環境】 ホテル周辺は思ったより繁華街から離れた感じで、 静かな場所にありました。 銀座や東京駅にも近く、 アクセス良好です。 【総合評価】 東京出張時の宿として、 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
T/M様 この度は東京新阪急ホテル築地をご利用頂き誠に有難うございます。 また大変ご丁寧なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 お部屋からの眺望やスタッフの対応について大変温かいお言葉をお寄せ頂き、一同大変嬉しく思っております。 またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 樫村 元樹