会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほの

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120467
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
ユネッサンチケット付!箱根で温泉を楽しもう!(夕食朝食付)夏!.
お盆休み
今回、こちらの宿は初めて宿泊させていただきました。 場所がよくわからず、ユネッサンの方に教えていただきました。 宿はとても広く、景色もとてもよかったです。 お風呂も二か所ありましたし、プールもすいていて快適に過ごせました。 食事はバイキングでしたが、混んでおらず、デザートまでゆっくり食べれました。 今度は二泊ぐらいしたいと思います。
宿からの返信
この度はヴェルデの森にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 ご夕食バイキングやお部屋のそれぞれにつきまして嬉しいお褒めのお言葉を頂くことができまして、スタッフ一同大変光栄に感じております。 当館のプールやジムはチェックイン前やチェックアウト後も利用できますので、今度来るときは、是非ゆっくりとご滞在いただければと思います。又のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: ほの

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116288
宿泊施設
龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
プラン名
☆禁煙or消臭ルームルームプラン[予約受付:2日前迄]
プール
今回初めて宿泊させていただきました。 アクアラインからすぐ近くでしたし、お部屋からは海が一望できてとてもよかったです。 シルバーウィークだったせいもあり、プールは混んでいました。 でも子供がとても気にいたので、ぜひまた利用させていただきたいです。
総合
4

ID: ほの

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115651
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
4月~【別館】♪スタンダード1泊2食付♪約40種類のメニューが食べ放題バイキング♪.
こみこみ
今回で10回目ぐらい宿泊させていただいていますが、お盆は初めてでした。 やはり思った以上に、混んでいました。 まず駐車場は満車でしたし、プールもいっぱい、シャワーも行列でした。 次回は、お盆を外した時期に予約したいと思います。 ただお盆の時期にこのお値段で宿泊できたのは、とっても助かりました。
宿からの返信
ほの様 この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、10回目のご利用とのこと、ご贔屓に預かり重ねて御礼申し上げます。 お盆はお正月に続きお客様の多いシーズンでございまして、混雑でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 駐車場は、満車の場合臨時駐車場をご案内するなどしておりますが、混雑する時期でも皆様が快適に過ごせるよう、努力して参ります。 お盆の時期以外にも、期間限定プランやお得なプランをご案内しておりますので、ぜひそちらもご覧いただけますと幸いです。 ほの様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。