会員クチコミ情報

総合
4

ID: tejawa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085946
宿泊施設
南房総岩井温泉 グランビュー岩井
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付きが好評!500円軽食はビュッフェスタイルで♪
価格満足度が高いです
【お部屋】 思ったより広くてくつろげました。調理器具や食器があるのは何かと便利ですね。 【対応】 チェックインの時からスタッフの方の対応は丁寧で親切でした。 【お食事】 朝食は和・洋それぞれ充実してました。アジや卵をセルフで焼くサービスや コーヒーの持ち帰りなどのサービスはいいと思います。 【お風呂】 何よりも窓からの眺望が最高でした。サウナがあるのもいいですね。 願わくば露天風呂も欲しい所です。 【眺望】 今回は2階での宿泊だったので、窓からの眺めは今ひとつ。 お風呂からは絶景だったので、次は上の方の階を利用したいです。 【環境】 高速のICからアクセスが良いのですが、ホテルまでの道が狭かったです。 【総合評価】 価格満足度は圧倒的に高いです。朝食が500円であそこまでのサービスを受けられたので、 満足度が上がりました。お世話になりました。
宿からの返信
ご宿泊、ご投稿ありがとうございます。 当館はコンドミニアムですから、お部屋に食器や調理器具が備え付けており、自炊が可能でございます。持ち込みも自由ですので、ご滞在中は気兼ねなくゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。 朝食は当館自慢の1つです。500円ながらも、品質・内容にはこだわってご用意しております。その中でも、お薦めは「アジの干物」です。目の前で焼ける干物の香ばしい香りが、何とも食欲をそそります。 大浴場からの景色はまさに絶景で、今の時期は空気が澄んでおり、天候次第で富士山の色鮮やかな雪化粧を観る事ができます。 当館付近の道路は、一部狭い箇所もございますが、只今、道路の拡張工事を行っております。工事中はご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力お願い致します。 総合的に高評価をいただき、嬉しい限りでございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: てじゃわ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038905
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
【8/18~9/18限定】★栃木牛ステーキ付特別山海会席膳★最安値プラン
価格相応かと
建物自体の古さは仕方ないのでしょう。 お風呂もこれといって特徴がありません。 それでも少ないスタッフで頑張っている様で、対応は満足のいくものでした。 他の方も書かれてますが、子供の食事が揚げ物ばかりなのは改善して欲しいです。 おいしかったですけど。