会員クチコミ情報

総合
4

ID: tama

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040413
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿で割引!】露天風呂リビング付和洋室☆夕朝食付プラン
お世話になりました
ガラスの森まで徒歩2分、138号沿いから、一本入ったところに立地。車でのアクセスは分かりやすいし、翌日も観光するにはほどよい場所にある。 コテージのような建物が並ぶのが別邸。景観はのぞめないが、お部屋はモダンな内装で、居心地がよい。お料理は残念ながらNG対応はしてもらえなかった。客室風呂付でこのお値段でやっていくには、ある程度機械的にカタチづくることで、実現しているのかな~と感じさせられた。 過去にお味噌汁がおいしくないって書き込みがあったが、(改善されたのか?)おいしかったです、心配しないでください。ただ、料亭のような手のこんだおもてなし感はないので、食事メインで考えない方がよいかも。お部屋でのんびりしたい方に、おすすめの宿です。 翌日はガラスの森(フロントで特別割引券がもらえます)でカンツォーネをききながらフルーツティーをのみ→すすき鑑賞→餃子センターで納豆餃子を食べ、帰路につきました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。 頂いたご意見につきましては、今後より良い形を目指すべく検討を致します。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館を心からお待ち申し上げております。