会員クチコミ情報

総合
2

ID: てんてん

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092819
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
トクー!会員様は全てお部屋食☆寛ぎの和室
残念でした
部屋は古く、畳や床は歩くたびにあちこち抜けそうで畳の隙間が広くホコリが沢山《゚Д゚》 クーラの吹き出し口にもホコリが、、、、部屋の入口が狭く不便、トイレもせまい。建物全体が動物の匂いとカビの匂いが 一緒に行った友人もお風呂が良ければと…残念なことに駐車場からお風呂場が丸見えで あまり食事にも手をつけず 帰りたいと言い出して… 2年ほど前からこのような評価がありましたが改善されているものと思っていましたが…本当に残念でした。 一つ良かったのは、中居さんがとても気さくな方で一人で忙しそうにされているにもかかわらず良くしていただきました。ありがとうございました。 辛口な評価ですみませんm(__)m 改善されていくことを望みます。
総合
4

ID: とびてん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076927
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
洋室
大型台風
 沖縄が大変な事になっている(大型台風)中 行って来ました。  九州自動車道も影響が有り2箇所ほど車の事故で渋滞 風にあおられ  トラックが横転 等こんな日にと思いながら…  着いてみれば天気は回復気味日がさして露天風呂からは海が見え    台風のおかげで?空気が澄んで海がきれいに見えると …            (ホテルの方の話)本当にキレイでした。ちょっと高台にありとっても  ゆっくり出来て気持ちの良いところでした。  少し残念だったのは夕食のバイキングが価格に対して品数が少なかった  かなと思いました。(食事は別料金)お魚料理があまり無かったように  思われました。  味は良かったです。  スタッフの気持ちの良い対応でよかったです。  機会があればまたゆっくりしに行きたいと思います。  ありがとうございました。  
宿からの返信
とびてん様 この度は、台風の影響が、心配される中のもかかわらず遠方よりホテルジェイズ日南リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご夕食のバイキングにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 貴重なご意見を頂戴いたしまして、今後改善致して参ります。 こらからも今まで以上に癒しの空間・おもてなしの心でサービスの向上に努めて参ります。 是非、お近くにお越しの際には、ホテルジェイズ日南リゾートへお立ち寄り下さい。従業員一同心よりお待ち致しております。