会員クチコミ情報

総合
5

ID: やまさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119981
宿泊施設
和のオーベルジュ 川奈 鮨長
プラン名
贅沢すし三昧コース☆地魚と築地直送の新鮮食材だけを活かしたこだわり料理♪
大将の仕事が凄く、ジョークが楽しいから更に旨い❗(笑)
義弟と2人で、鮨三昧コースを頂きました❗ 本格的なのに、都心鮨屋さんのように堅苦しく無い雰囲気の中、 更に大将の昭和なジョークが嬉しい❗ だから、高級鮨屋さんの内容で更に旨いお鮨をお腹いっぱいカウンターで頂けました。 とても嬉しい気持ちで朝食、更に更にこの朝食が、、、 朝からご飯三杯頂きました❗ 地魚の美味しさや、本格的な鮨を満喫できました❗ ひとなつっこい猫ちゃんも可愛いかった❗ 良い時間でした、また伺います。
宿からの返信
この度は 川奈 鮨長をご利用いただきありがとうございました  いろいろ不手際もありました事 深くお詫びいたします にも拘わらず 素敵なコメントをお寄せいただき感謝に堪えません  これからもジョークに磨きをかけ? 頑張ってまいります また 季節を変え 同伴者を変え? 遊びにいらしてください  お待ちしております 重ねて この度のご来店と 口コミに深くお礼申し上げます
総合
5

ID: 旅のとらさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055559
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【販売開始記念!アンケート記入で大特価!!】】★★期間限定 1泊朝食プラン(W10)★★
また伺いたい。
【お部屋】新しさを感じとても良かった。鍵も新しくかざすだけには驚いた。インターネットを部屋で出来たのは良い。 【対応】フロント、喫茶、露天風呂等とてもよかった。客に外人も多いようだがホテル側も中国人をフロントにおいて、対応して私達もよく流れて助かった。 【お食事】朝食付きコース、とてもおいしい内容でした。7:00~9:00で8:30頃遅く行った所4~5分待たされたのが残念。 【お風呂】露天風呂とても良い!湯本で1番だと思う。家族風呂、リーズナブルでこれも良。 【眺望】部屋から(319号)せっかくの景色が見れなかった。2泊したが見える部屋が空いていたのに残念。 【環境】部屋内、風呂、食事、スタッフの対応どれをとっても新しさに応じた内容でよかった。 【総合評価】箱根湯本温泉は50回以上来ているが「1番良い。」又、清水アキラショーやマッサージメニューの多さ、コンビにも現代のニーズに合っていると思う。また伺いたい。
総合
4

ID: カマタロウ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047097
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★3/31まで!!【クチコミ投稿でお得!】人気の貸切露天風呂「あけび」60分にグレードUP×コンセプトルーム♪
ありがとうございました。
【お部屋】 テンピュールの布団がとても良かった。 656号室は鬼怒川を真上から見れて景観も良い。 【対応】 「あけび」を利用した際、冷蔵庫に水も何も入っていなかったのは残念。 知らないわけだから、事前に教えてくれたらよかったと思う。 【お食事】 美味しかったと妻は喜んでいます。 【お風呂】 「あけび」を使わせていただいた。とても良いお風呂でした。 他には入っていません。 【眺望】 良い。 【環境】 良い。壁がうすいのか、隣の絵やが夜ドンドンとうるさかった。 【総合評価】 良い一日をありがとうございました。