会員クチコミ情報

総合
2

ID: こんちくわ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041514
宿泊施設
沖縄レインボーホテル
プラン名
トリプル【朝食バイキング付プラン】内容充実☆和・洋・琉球料理・本場フランス仕込みのホテルメイドパン☆
ビジネス利用か、素泊まり
家族旅行のトリプル1室利用をしました。 国際通りも近く、近くにローソン、ファミリーマート等有で買い物に便利です。 少し歩けば飲み屋街もあり、市内観光にはいいと思います。 部屋の感じとしては窓から道路を挟んだ向かい側のビルが見え、1泊4,000~6,000円程度のビジネスホテルというイメージです。朝食バイキングはごく普通のホテルバイキングで琉球料理ではありませんのでご注意ください。(せっかく沖縄に来たんだからいい思い出を作りたいという方にはお勧めではありません。) 大浴場は無く、岩盤浴がありますが、女性専用になっており男性は×です。 歯ブラシ、シャンプー類、ひげそりはありますがヘヤーブラシはありません。 レンタカーでの移動を前提とすると7,000円程度で3人宿泊できる結構新しいホテルもあることから、費用対満足度は少し下がります。
宿からの返信
この度は、沖縄へお越し頂き沖縄レインボーホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。 お客様へは大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。 せっかくの沖縄での思い出作りに協力できなかったことはホテルスタッフ一同とても残念で猛省致す限りでございます。 大浴場はございませんが岩盤浴は男女ございます。男女ともに好評ですので次回お越しになる機会がございましたらお待ち申し上げております。 次回はスタッフ一同こんちくわ様の旅の思い出作りに少しでも協力できるよう精一杯尽力させて頂きます。 末筆ながら、ご愛好の程宜しくお願い申し上げます。