会員クチコミ情報

総合
4

ID: オスカー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045365
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【早春の伊豆】1泊2食付宿泊プラン★2月3月は桜まつり!
良かったです!
値段優先で選んだので喫煙ルームプランだったのですが、やはり煙草の匂いが気になると嫌だなと思い、チェックインの際に聞いてみると変更料を追加されることなく禁煙ルームに変えてもらえました。おかげで、快適に過ごせました。 お部屋の設備も充分でした。バスルームがとてもきれいで使いやすかったです。 部屋からの景色はお天気が良くなかったので遠くまで見えず、ゴルフコースしかなかったです…。 食事も値段の割に良かったです。魚料理が美味しかったです。デザートのシャーベットが固くて食べ辛く、ちょっと寒かったです…。 お風呂は綺麗でした。24時間入れなかったのが残念でした。 スタッフの人達はみんなは気持ちの良い丁寧な対応でした。とても良かったです。
宿からの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。 スタッフの対応やお食事など、お褒めをいただき、誠に嬉しいかぎりでございます。 次回は是非、お天気の良い日にお越しいただければ、海が見えるお部屋や富士山など、景色の良いサザンクロスリゾートも堪能していただけると存じます。 またの御利用をお待ちしております。