会員クチコミ情報

総合
5

ID: hono

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114435
宿泊施設
絶景と温泉の宿 マリンハーブ
プラン名
【トクー限定・お日にち限定モニター特価】Tocoo会員様限定の特別プランをご用意。急な旅行で夕飯は軽めがいいなぁというお客様に!.
快適でしたよ!
急に時間ができたので、前日の予約でしたがご親切に対応していただきました。 モニタープランということで、夕食は至って軽め、前菜のアペリティフとメインに金目鯛の煮付け、御飯、デサート、コーヒーというメニュー。 メインはビーフシチューとのチョイス可でしたが、新鮮な金目鯛はすばらしいお味でした。 お酒を飲む方なら美味しいつまみで満足することと思いますが、若い方には少ない感じがしました。 若いオーナーさんご夫婦、前オーナーから代わって1年半との事でしたが、そのセンスと心配りがそこここに見て取れ、快適に過ごすことができました。 他のお客さんも少なかったせいか、お風呂も入り放題状態。 やや温めの湯加減でついつい長風呂にw 気になったところは、露天風呂に虫が多くて、この時季は蚊も…。 気をつけてましたがやはり刺されてしまいました。 お部屋に冷蔵庫がないので、飲み残しの水などは入れておけず…。 駅から送迎もしていただき、翌日の観光もいろいろ相談に乗っていただきました。総合的にはコスパの良い大満足な宿でした。またお邪魔したいと思います。
総合
4

ID: Icgee

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107435
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\7/15迄:宿泊アンケート用紙記入で最大50%OFF!/貸切露天あけび60分無料+選べる夕食
総合的にはのんびりできました
【部屋】川の真上?の部屋で眺望良く開放的で気持ち良かったです。 エアコンが弱風のみでやや暑い気がしました。   【対応】若いスタッフが多く、緊張しているのかやや形式ばっているけれど、 一所懸命なところが好感もてました。          【食事】川床のさんさん亭を予約しましたが、希望者が少なく、 しゃぶしゃぶビュッフェに変更してほしいと事前に連絡いただき、変更しました。 19時頃でしたが、ビュッフェがだいぶ少なくなっていて残念でした。      【風呂】あけびは最高でした。17時~利用でしたが、暗くなってから また利用してみたいです。          【眺望】鬼怒川の上流方向がよく見えて、緑濃くきれいでした。          【環境】緑がきれいで、すがすがしい環境ですが、 街がさびれた感じでちょっと残念でした。          【総合】50%オフのプランだったので、CPはすばらしかったですが、 正規の宿泊料だったらどうかな?という感じです。 割引があたりまえになっていて本来のサービスが追いついていないようでした。 総合的にはのんびりできました。
総合
2

ID: REBECCA

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095297
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
◎大特価!◎コンドミニアムタイプ(2LDK)のお部屋でわいわい【牛鍋】プラン♪
温泉がガッカリでした。
2名で宿泊しました。強羅駅まで電車で行き、駅から送迎の1BOXカーに相乗りで宿まで送ってもらいました。部屋はコンドミニアムタイプでLDKと和室6畳×2、二人では持て余すほどです。キッチン、冷蔵庫、レンジ、ポット、softbankのWIFIルータがあったのは助かりました。 期待していた温泉ですが、ビラ棟に内湯と露天風呂、本館にも内湯とサウナがありました。泉質はどちらも無色透明で柔らかいお湯でした。トクーのページに書いてある硫黄泉はありませんでした。硫黄泉に入りたくて予約したのに!です。 ビラ棟は24時間入浴可ですが、本館は0:00〜5:00は入れませんでした。到着後すぐに入浴した時はいい湯加減だったのに、夜中に入ったら温泉とは言えないようなぬるさで、とても入れたものではありませんでした。雨天だと湯温が安定しないとの説明でしたが、疑わしく設備の故障としか思えませんでした。大変残念でした。 食事は牛鍋を選びました。大きな上等なロース肉が一人2枚づつと野菜類、生卵のセットです。得てしてやや量的に少なくて物足りない気がしてしまいました。ご飯は別途注文で、いわゆる「○トウのごはん」を部屋のレンジでチンする味気なさ…。寂しくなります(涙)ご飯くらいは本館と融通してお櫃で用意したらどうかと思いました。 朝食は和洋チョイスで洋を選びました。ロールパンとサラダにゆで卵、コーヒーか紅茶と至ってシンプル。 宿周辺にはコンビニなどありませんので、飲み物や夜食やつまみなど途中で調達して行ったほうが無難です。宿にも自販機がありますが、ご存知のとおり1本で2本買えるような値段が付いてます(笑) 4人位でワイワイ料理も作りながら楽しむにはいいと思います。温泉さえマトモならばですが…。 安さ故とも思いましたが、電鉄系の宿にしてはちょっとガッカリでした。