会員クチコミ情報

総合
2

ID: ラップス

部屋
1
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4120346
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
【山側和室】景色を気にしなければリーズナブルにお泊り♪海鮮スタンダードプラン.
残念でした
料理、お風呂は大満足でした。 お部屋がダメです。空調の音がうなり音として響き、とても寝られる状況ではありません。 対応していただけましたが、隣のシングルベッドの部屋しか空いてないとのことでしたが、元の部屋よりはマシでしたがうなり音がします。 でもマシと思い二人でしたが、シングルベットの部屋で寝ました。 そもそも、この部屋は売るべきではありません。予約できなければどこか他の宿で快適に過ごせたと思います。 精算の時に何か一言あるかと思いましたが、普通に生産して終わりです。 少なくとも二人で予約してシングルのベッドに寝ることになったのですから、「もし理由ありません。」の一言があるのが普通かと思います。こちらからクレームつけなければそれで終わりでしょうか。 二度と行きたくありません。 厳しい評価ですがしかたありません。 料金を負けろといってるのではありません。売っては行けない部屋を売らないで欲しいのです。
宿からの返信
 この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。設備管理も改めて徹底をさせて頂きます。今後この様な事が無きようフロントはもとより、社員一同心のこもったサービスを鋭意努力いたします。今後とも日々精進して参りたいと思いますので、機会がございましたら挽回をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 稲取東海ホテル湯苑 マネージャー 笠井 浩平