会員クチコミ情報

総合
3

ID: tomato

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4046141
宿泊施設
温泉民宿 相沢荘
プラン名
新鮮な海の幸、すべて地物!!『伊豆でのんびりプラン2食付[朝夕お部屋出し]』==
のんびり
直前予約で利用させていただきました。あいにくの天候でチェックインの時間に宿に入りひたすらのんびりとさせていただきました。 宿泊した日に限って他の方がどなたもなく気兼ねせずに過ごすことができました。ご飯は美味しかったですよ。お刺身も魚の煮つけも、朝食の生卵かけご飯とアジの干物は最高でした。 帰りに河津桜をおみやげにいただき、感動しました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊いただきありがとうございました、食事は喜んでいただけて幸いです! 卵は地元、養鶏農家の朝生み卵です!干物も地元の魚屋さんの天日干しです! お風呂は小さいですが天然温泉です、身体が温まります!
総合
5

ID: とまと

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042427
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【12月12日(土)限定プライス!】金目鯛、サザエ・お刺身!伊豆の味覚満喫☆特価プラン
まったりしました
先日はお世話になりました。何十年ぶりかに満天の星を眺めました。 部屋から見事な水平線。室内もよくお手入れされており、トイレもありのんびりすごすことができました。温泉からも海を眺めることができ45分も貸切、最高でした。 食事もしっかりした量で、美味しかったです~。  欲を言えば、室内にテントウムシが30匹ほどいなければさらに最高でした。 90歳のおばあさまが作られた押し花はとても見事、感動しました。 また、機会があったらお邪魔させて頂きたいお宿です。