会員クチコミ情報

総合
5

ID: 千夜

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026707
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
【冬のカップルプラン!!お夜食・こっそりお好み焼きサービス2食付/予約は前日夜10時迄!】
良い思い出になりました
前日から風邪をひいてしまい行けるかな?と心配しながらも根性でスキーに行きました。お宿は、ここに2月14日夜~15日朝までお世話になりました。夕食は適度な量でとっても美味しく、お酒を注文して楽しく過ごさせていただきました。お夜食も注文していたのについついお部屋の居心地のよさにうとうとと寝てしまい、大変なご迷惑をおかけしました。お好み焼きは今まで食べたことのない味で、でもとっても美味しかったです!まさかと思う具にびっくり。お風呂も広く貸切にできるのでゆっくり入る事ができました。2箇所あるってすごいですね。本当にこのペンションに泊まって良かった!食事の時にかける音楽や、廊下や部屋の装飾ひとつひとつにオーナさんのぬくもりが感じられました。また是非泊まりに行きたい宿です。
宿からの返信
ありがとうございました。そうなんですよ、みなさん夜食の時間帯にはよく熟睡されてるんです。 またお越しくださいませ。
総合
5

ID: 千夜

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012088
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
洋室ツイン
すばらしい宿でした
直前に白馬へスキーしに行くことが決まり宿泊させていただきました。対応が親切丁寧で感動しました。1月に志賀高原に旅行へ行った時に使ったお宿が高いお金を出して写真とは違う食事はだされたり宿の方の対応もすごく不親切だったのですごく敏感になっていたのですが、ここの宿は本当にイイですよ!出会ったスタッフの方はすべて頭を下げて挨拶をしてくださいました。朝ごはんも大満足♪次は夕食もつけたいと思いました。お宿自体は古い感じがしましたが清掃も行き届いていたので逆にあたたかみがあり過ごしやすく気持ちのいいくらいでした。また是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: へろへろ456

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
168069
宿泊施設
志賀高原 ホテル玉峰
プラン名
午くらいに荷物を置かせてもらおうとフロン
午くらいに荷物を置かせてもらおうとフロントへ、掃除完了しているとの事だったんでお言葉に甘えて少し早いチェックイン。部屋で着替えて、安くチケットを買えるということを聞いていたのでフロントでリフト券を購入。その後スキーを楽しみました。部屋に戻ってしばらくするとスタッフの方が部屋に「夕食が出来ましたので食堂へお越しください」と呼びにきてくれました。夕食は私達だけ鍋がついていて「あれ?」と思いました。(他の客さんは鍋がついていなかった)え?こんなにお安く泊まれるのになんで私達のほうに鍋が?間違えてるのかしら?なんて終始心配しましたが、結局全部食べました(笑)5品くらい+鍋ですから満腹になりました。お風呂も金曜だけにすいていたのか時間が早かったのか1人貸切状態!幸せ気分でした。ただシャワーはボタンをおして出すシステムでした。押しっぱなしにできないため、何度も連打しながらシャワーしていたため、片手しか使えず不便でした。朝食も丁度良い量でした。全体的に本当に満足しました。また利用させていただきたいです。楽しい旅になりました。ありがとうございました。