会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044558
宿泊施設
ホテル山城屋
プラン名
シングルルーム
カプセルホテルに泊まるならこっちの方が良い
10年ほど前にもこちらを利用したことがあるが、老朽化はだいぶ進んでいるようで随所に不満が残る点はあった。 風呂の狭さもさることながら、ユニットバスカーテンに水垢の匂いが染み付いておりバストイレが快適とはいえなかった。 エレベーターの芳香剤もキツイ。 ただし、費用対効果の面では立地を考慮すれば充分満足できる内容だったと思う。 換気音の不快を示すと即座に上階へ変更してもらうなどのフロントの対応も良かった。 あとは具体的にいつ頃改装するのかを知りたいです。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042309
宿泊施設
霧島温泉 丸枝霧島荘
プラン名
【今から底値!】\☆霧島温泉満喫!☆/納得の料金!!2食付プラン
1泊でしたが
ゆっくり過ごすことが出来ました。 設備などは新しくありませんが、この寒い時期のためにエアコン、ファンヒーター、電気カーペットを部屋に用意してあり十分快適に過ごせました。 食事も品数が多く女性には食べきれないほど。刺身や山菜系は非常に美味しかったです。 ただ、温かいものを冷たい状態で提供される点など改善して頂ければ良かったと思います。 お風呂も浴槽が1つあるシンプルなものでしたが、自分の好みの温度に調整出来、シャワーも付いていますので問題なく使えました。