会員クチコミ情報

総合
1

ID: あいうえお

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097796
宿泊施設
アパホテル<広島駅前>
プラン名
【素泊×最安値】◇JR広島駅「南口」より徒歩約3分!
ごめんなさい
未だ寒い、この時期に冷房しか効かず…毛布を頂きました。 従業員の…終了です。
宿からの返信
この度はアパホテル<広島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 従業員の対応と、冷房しか効かずにお客様にご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。空調は冷房・暖房の切替が年に1回ずつとなっており時期を見計らいながら設定致しております。寒暖の差が激しい時期にはご迷惑をお掛け致しますが毛布をお貸出しさせて頂いております。ご期待を裏切る形となり心苦しく存じます。 ご投稿頂きまして誠に有難うございました。 宿泊課 向井
総合
5

ID: 向日葵

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045214
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【室数限定】インターネット特別価格☆ドーミーイン札幌本館&ANNEX湯めぐりプラン
大満足
ハッキリ言い値段が格安なのであまり期待はしていませんでしたが…本当に良かったです。ビジネスホテルなのに大浴場付き…しかも本館の入浴施設まで利用できます。女性は本館にはサウナは無いのが少し残念でしたが…宿泊施設にはあるのでご安心を!無料で食せる夜鳴ソバ、札幌駅まで無料タクシ-付きには驚きました。従業員の対応も良かったです。あの料金でこのサ-ビス!加湿器等も無料レンタル、各部屋にファブリ-ズ設置。札幌に行く際には必ず利用したいホテルでした。