会員クチコミ情報

総合
4

ID: トニー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047630
宿泊施設
ホテルサンバレー富士見
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】西伊豆海岸ドライブプラン“カフェでコーヒーを”
気持ちよく過ごせました。また来たいです。
【お部屋】 広々としたお部屋でしたが、寒くなく、のんびり過ごすことができました。 部屋全体もきれいで良かったです。 【対応】 とても親切、丁寧に対応していただき、満足しています。 ただ、送迎の際、運転されている方がどなたもシートベルトをしてないのが気になりました。 【お食事】 全体的に味付けも良く、ボリュームもありよかったです。 ただ、煮物に髪の毛が入っていたのが残念でした。 【お風呂】 富士見は少し狭めでしたが、人が少なかったこともあり、 のんびりと入浴できました。 本館も利用させていただきましたが、どちらも清潔感があり、 温度もちょうど良く、よかったです。 あと、マッサージ機すごく良かったです。 【眺望】 とても見晴らしよかったです。 本音は富士山側だったらもっと満足でしたが・・・。 【環境】 館内でのんびりしていたので、周りの環境は特に気になりませんでしたが、 来る時、少し道が分かりづらかったです。 看板がもう少し見やすい所、もしくは見やすくなるといいかも!? 【総合評価】 クチコミ通りとても良いところでした。 外見はちょっと古そうに見えましたが、施設内は全体的にとてもきれで、 接客もとても親切で、気持ちよく過ごすことができました。 機会があればまた来たいです。
宿からの返信
過日はホテルサンバレー富士見をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。 総合的にご満足いただけたとのことですが、お鍋の件などでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 至らない点も多々ございましたが、ぜひまた御来館いただければと思います。 またのお越しをお待ちしております。 この度はご利用ありがとうございました。 ホテルサンバレー 堀