総合
5
ID: パンダ
- 部屋
- 5
- 対応
- 4
- 食事
- 4
- 風呂
- 5
- 眺望
- 4
- 環境
- 3
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4056938
- 宿泊施設
-
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
- プラン名
- 【ブッフェ2食付】D.S.Bプラン~Dinner・Stay・Breakfast~
- 宿からの返信
- 先日は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご投稿お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はテラスレストラン「ガーデンカフェ」についての貴重なご指摘を頂戴いたしました事、心より御礼申し上げます。
また、ご利用時においては、不快な思いをさせてしまい、サービス業に従事する者と致しまして大変恥ずかしく、深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂いたスタッフ対応につきましては、スタッフへの教育・指導が行き届いてない現状を把握し、反省いたしますとともに今後このような事がないよう、スタッフ教育に力を入れ、常にお客様が快適にお過ごし頂けるレストランを目指して参ります。
次回のご滞在の際には、お客様にご満足いただけるサービスが出来ますように従業員一同努力して参りますので、今後も神戸ベイシェラトンホテル&タワーズを
ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
総合
1
ID: パンダ
- 部屋
- 4
- 対応
- 1
- 食事
- 1
- 風呂
- 5
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4049336
- 宿泊施設
-
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
- プラン名
- 【ダブル】コートヤード・シーズンプラン<選べる朝食付>
- 宿からの返信
- この度は私共コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました、厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、私共の不手際でチェックイン時に朝食券を渡し忘れたうえに、サービス全体においても多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一同サービスの向上をはかり、必ずやお客様に満足いただける様、再度努力をしてまいる所存でございます。
また、朝食メニューに関しても今後の検討材料とさせていただきます。
甚だ勝手ながら引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます