会員クチコミ情報

総合
4

ID: 欲しいー

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085845
宿泊施設
庭の、桐生エースホテル
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で50%オフ!!】お試しモニタープラン♪
ビジネスホテルと思えないグレードの高さ
【お部屋】 おどろくほど、きれい。 入室から部屋があたたかく、明るいイメージ。 室内の備品も充実している。 【対応】 少々ぎこちなさはあったものの、スムーズに入室できた。 好感がもてる。 アットホームな印象を受けた。 自分にはちょうど良いと思う。 【お食事】 申し訳ありませんが、今回は朝早く、朝食抜きで宿泊した。 しかし、メニューも6種類あり、ゆっくりした旅であれば、ぜひ注文したかった。 【お風呂】 完璧。 きれい。 湯船もしっかり肩までつかれ、寒さから完全にのがれられた。 うわさ通り。 ビジネスホテルとは思えないグレードだった。 【眺望】 周囲は見渡せ、駅も近いが静かで快適。 風呂あがりに、ぼんやり外をながめ落ちつけた。 【環境】 近くにコンビニや店が多く、非常に恵まれている。 散歩したら楽しそうな場所である。 (本当に宿泊費がこんな安価で良いのですか?申し訳ないぐらい。) 【総合評価】 すばらしいの一言。 ぜひ、また利用したい。 (大部屋に家族で泊まったらどんな感じか、次回チャンスがあれば試したい)
宿からの返信
 何て有り難いご感想かと、申し訳ない位です。 以前はJR桐生駅南口には、当エースホテルしか無かったのですが 時代の流れと共に、今では大きなホテルに囲まれ、中々厳しい状況ですが 常に設備投資を続けて、お客様に快適な空間作りへと努めております。  まだまだ足りない所も多いのですが、お客様の暖かいお声を頂ける事が 更に励みとなります。 大変ありがとうございました。