会員クチコミ情報

総合
5

ID: omaekun

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077645
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
★7/15まで限定2組!!【クチコミ投稿deお得に草津!】タワー棟洋室/大人気のバイキング&リゾートパス付♪
遊びきれませ~ン
日曜日の宿泊というのに、たくさんの宿泊客がいました。夕食もバイキング会場に入るのに少し待ち時間がありましたが、スタッフの対応はよかったです。バイキングの内容も種類も満足できるものでした。 リゾートパス付ということで、期待はしていなかったのですが、翌日6種類のアトラクションで遊びました。省エネのためか、ほとんど夜9:00か10時に終わってしまうのはざんねんでしたが、大変お得で、また利用したいと思います。
総合
4

ID: るる

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052396
宿泊施設
森の宿 シェーネ
プラン名
洋室
助かりました。
5月の連休にこの価格でとめていただき、助かりました。 当日予約でお願いしましたが、犬同伴できるお部屋が空いていたのか、子供のジャージに犬の毛がいっぱいついてしまいました。本人は、犬大好きなので犬と一緒にいるみたいと喜んでいました。到着時が遅かったせいか、施設の説明などもなく、ちょっと心配でした。 奥様はとても感じよく、今度は、いろいろなことを教えていただきに、のんびりと行きたいと思います。
総合
5

ID: おまえくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049156
宿泊施設
南房総 富浦ロイヤルホテル
プラン名
みんな幸せ!春の末広がり8888プラン⇒直前特価6千円台~【フランス料理】
フランス料理最高
この料金で、おいしいフランス料理がいただけて、最高でした。味付けもスタッフの方の対応もちょうどよいおもてなしをいただきました。お部屋の清掃もきれいでした。 ちょっと残念なのは、絨毯やソファー・カーテンの年期の入ったしみが、めだっていました。掃除はいきとどいているのに、調度品がきれいになれば、最高ですね。また、行きたいと思えるホテルでした。
宿からの返信
おまえくん様 この度は南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。全体的にはご満足頂けた様で何よりでした。洋食の料理長に申し伝えておきます!当ホテルも今年の6月で開業20周年を迎えます。新しさと言う点では否定はできません。ご満足頂けない点もあるかと思います。大きいホテルが故、修繕にはかなりの労力と費用を要します。近い将来のリニューアルの日まで今、しばらくお待ち頂けたらと存じます。おまえくん様、又、お時間が取れましたら遊びに来てください!おまえくん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。 南房総富浦ロイヤルホテル スタッフ一同