会員クチコミ情報

総合
5

ID: あかね。

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061425
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
有難うございました!
一昨年の2階のお部屋での利用に続き、今年は8月12日から6泊で1階のお部屋でお世話になりました。 前回利用時で大体の事は解っていて、食事の時間も気にせず、自炊して海に行ったりのんびりとと思っていた私たちには理想の場所で、去年は予約し損ねたので、今年は早々から予約を取るのに頑張りました! 1階は日当たりも悪そうだし、どうなんだろうという懸念もあったのですが、ぜんぜん快適でした! シャワーしかなかったですが、この時期バスタブにつかることは滅多にないので支障なし! 除湿機もあったので、洗濯物を乾かすのに利用させていただきました。 キッチン用品も充分で、(100均で買い足したのは油とキッチンペーパーくらいでした)自炊にも支障なし。 バーベキューセットも貸していただき、楽しく快適に過ごさせていただきました。 当初5泊の予定でしたが、居心地がよく、急遽1泊延泊をお願いしたのですが、残念ながら空室ナシ。 諦めて他で1泊して帰ろうと思っていたところ、ファームなら・・と言うことでファームに泊めていただきました。 宿泊用には使っていないとの事で、人の家にお邪魔しているような少し後ろめたい気持ちになりましたが(苦笑)、虫の声以外は聞こえないような本当に静かな場所で、また違った気持ちでのんびり出来ました。蚊はすごかったですが・・ 近くのスーパーの食材の豊富具合もチェックしましたし、また来年もお邪魔しようと話しています。 よろしくお願いします。
宿からの返信
ご感想ありがとうございます。来年までまたいろいろと改善したり作り直したりしたいと思いますがご期待ください。いつでもお待ちしています!
総合
3

ID: くま

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048920
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【【クチコミ投稿でビッグバン!】】】あなたはどっち派!?『NYモダン VS 南国リゾート』朝食バイキング付
全体的に良かった。
【お部屋】 思ったよりも狭かったですが、清潔でした。 【対応】 良かったです。 【お食事】 食べる時間がありませんでした。すみません。 【お風呂】 きれいでしたが、シャワーの方に回しても、 すぐにバスタブの方に落ちてきたのが、少し困りました。 【眺望】 正直、余り良くなかったです。 【環境】 駅からは近かったです。 【総合評価】 全体的に良かった。