会員クチコミ情報

総合
3

ID: くまねこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4060493
宿泊施設
太海海岸 民宿 松葉屋
プラン名
【お部屋食!週末平日同料金】シーワールド入場券・お刺身とさざえの壺焼プラン♪花火プレゼント[添寝無料]
家庭的
とっても家庭的な感じがありました。お手伝いさん1名が接客対応、家族の方が料理運びをしていたりと雰囲気は家庭そのものだと思います。女将さんが買い物などで近所を原付を走らせて忙しくしているのを見ました(笑)料理はメインにサザエ1つに刺身が1人前くらい(2名で12切れ)唐揚げが2つ(1名分)に副菜というものなので酒の肴には良いのですが、ご飯と両方となると物足りない気も。汁物のダシは良かったです。限りがあってもいいのでお替り自由だと嬉しいですね。風呂トイレは共同でバスタオル貸し出しがないです(手拭いのみ)持参しましょう。部屋も8畳ほど、2名では広く感じました。眺望は部屋の場所次第かも。私の場合は庭しか見えないのでトイレから見える眺望が最高でした(笑)花火サービスを食事に回せると良いかも。
総合
5

ID: クマっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050618
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
★3/31まで!!【クチコミ投稿で☆最大4,225円引!!】人気のメゾネットタイプ×和洋折衷フルコースディナー♪
親切でホンワカできる宿
2日間連泊をさせて頂きました。電話で確認をした時から優しく好印象、旅館の方の対応がとっても親切でした!お部屋は別荘のような繕いで天井ロフトもついて旅行に来た気分を満喫できます。広さも十分に感じました。満点でない理由はお茶や飲み物の用意が自販機だけだったのが少し勿体無いです。風呂に入ったらノドが乾きますしね。料理はとっても美味しく頂けました。連泊にて初日は【食事】と言うテイストでしたが、お酒とお肉が好きという事を察してくださってか、二日目には【食事+ツマミ】という内容で食事を提供して頂き至れり尽くせりの対応からは、大満足の一言でした。眺望、周辺の環境については那須特有の山間と言う事で普通の点数をつけました。お風呂は鍵を閉めての貸切、ノビノビと利用が出来る分、宿泊者が多くなると混雑しそうな予感がします。浴室は広く炭を入れた風呂で満足ですが一つしかないので普通の点数を付けています。リピートして利用したいと思うほど全体的には大満足の宿でした。