会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャーリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081811
宿泊施設
奥飛騨 薬師のゆ 本陣
プラン名
【【赤字覚悟の8月27・29・30・31日在庫限りの大特価!!】】≪早い者勝ち!!≫『温泉蒸し』料理☆
満足度NO1
8月27日に夫婦で、宿泊させて頂きましたが到着のときから車両の誘導からチェックインと、スタッフ方々の笑顔で迎えていただき遠かったけれど疲れが取れ、また部屋(423)に案内してくれた若いスタッフも笑顔で親切に案内してくれました、お風呂も、お料理も大満足で機会があったら是非利用したいと思っていますその節は、宜しくお願いします  ありがとう御座いました。
宿からの返信
 先日はご来館くださいまして、誠に有難うございました。また私どもにとって、大変こころ温まるタイトル・コメントまで下さり、スタッフ皆大感激しております。  これからもお客様に「ほっと、安らぐ」温泉宿と感じていただけるよう、心をこめてお迎えいたしてまいります。  またこの奥飛騨温泉郷の中に新穂高温泉という地区がございます。 ここに当館のグループホテルになります       「四季のあじわい 中尾高原ホテル」がございます。   奥飛騨で唯一、洋風・洋食スタイルにてお迎えいたしております。 薬師のゆ 本陣 ともどもお客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。            薬師のゆ 本陣  お客様お迎え係り
総合
4

ID: チャーリー

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048887
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪人気日がお得に!!≫~湯畑の湯・源泉かけ流し・貸切風呂無料~/湯畑イルミネーション開催中!!
食事が多すぎ
湯畑が、本当に近かったので良かったです。 食事の量が大変多く食べきれなかった。
総合
5

ID: チャーリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048884
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【3月平日限定!!☆5,800円ポッキリ?! 】/万座ハイウェイ片道無料通行券付(\1,020)+貸切風呂付♪♪
とっても良かった
今回の旅行は、群馬への温泉が目的で旅をしました、初日に万座亭を選んで大変満足しています。 フロント及び食事所のスタッフの対応もよく、それとお風呂の湯加減、露天風呂からの眺望も、大変満足し心身共に癒されました、出来れば是非もう一泊したいと思いましたがこの日しか予約が取れなかったのが残念でした。 次回また癒されに伺いたいと思っています、その時は宜しくお願いします。 この投稿をお読みになった方は、是非行ってみて下さい。