会員クチコミ情報

総合
5

ID: 右也

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057655
宿泊施設
ホテルタイセイアネックス
プラン名
シングル
良かったです
今回初めての宿泊でしたが、気持ちよく宿泊できました。 チェックイン後に出かけようとしたところ、雨が降っていたので 販売している傘を購入しようとしたところ、「貸し傘ありますよ」 と嬉しい一言。 サウナが安く利用できるのも嬉しいですね。 今回は帰りが遅く睡魔に負けたので利用しませんでしたが、 次回利用時はぜひサウナも使いたいと思います。 部屋も広めでベッドもセミダブルと言うことなしです。 TVも大きいですし、アメニティも万全でさらに駅近と文句のつけようがないですね(笑) また利用させていただきます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 右也

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057654
宿泊施設
アパホテル<熊本交通センター南>
プラン名
Stylish Stay シングル【素泊り】
いつも
今回で3回目の利用となりますが、いつも気持ちよく宿泊させてもらってます。 前に口コミで投稿させていただいた改善点も対応されていて良かったです。 ちょっと残念なのが、スタッフの方の笑顔が乏しかったです。 若い方が多いように感じましたが、その分笑顔だともっとホテル自体が 明るいイメージになるのでは?と思ったので、星ひとつ減らしました。 厳しい意見かもしれませんが、今後も利用させていただきたいので、 敢えて言わせていただきました。 また来月利用予定です。よろしくお願いします。
宿からの返信
アパホテル<熊本日銀西>へお泊りくださいまして 大変ありがとうございました。 また、高い評価を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく 感じております。 ご指摘頂きました笑顔ですが、サービスの基本である部分が欠けていたこと、私どもとしても遺憾でありお客様へ不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。 基本に立ち返り、お客さまにお喜び頂ける気持ちを持って接客にあたることを指導徹底いたします。 また、次回お越しになられるときは、全スタッフが真心の笑顔でお迎えいたします。 この度は、お忙しい中お答え頂きましてありがとう ございました。
総合
5

ID: すけなり

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049993
宿泊施設
アパホテル<熊本交通センター南>
プラン名
Stylish Stay シングル【素泊り】
良かったです
出張で利用しました。 繁華街からは離れていますが、その分静かで快適でした。 部屋の広さも十分でしたし、TVやベッドの広さなど とても快適に過ごすことができました。 大浴場は朝利用したのですが、タオル入れが溢れていたので、 もう少し気を使ってもらえたらと思い星1つ減点です。 眺望は期待していませんでしたが、丁度目の前が開けていたので、 気持ちの良い目覚めを迎えることができました。 来月も熊本への出張があるので、また利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、数あるホテルの中から私共アパホテル<熊本日銀西>をご利用頂き誠にありがとうござます。 今回ご宿泊頂いた客室に付きましてはご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 眺望も良い部屋で、気持ち良く目覚めて頂いたようでご安心致しました。 大浴場の使用済みタオル入れに関しましては、今回のご意見を参考に改善して行きたいと思います。 お忙しい中ご指摘ありがとうございました。 今後もお客様に満足頂けるホテルを目指してまいりますので、次回もアパホテル<熊本日銀西>をご利用下さいませ。 従業員一同心よりお待ち申しております。 宿泊課 毛井
総合
5

ID: すけなり

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049992
宿泊施設
アンカーホテル博多
プラン名
シングル利用
快適でした
出張で利用しました。 辿り着くまでに手間を要しましたが、JR博多駅にも程近く 隣にはコンビニがありと、利便性は良かったですね。 スタッフも皆さん笑顔での対応で気持ちよかったです。 LANの接続がちょっと面倒くさかったですが、 無事繋がり、問題ありませんでした。 また九州への出張があるので、利用させてもらいます。 ありがとうございました。