会員クチコミ情報

総合
5

ID: sumisumiちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094035
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
【夏得】☆貸切露天風呂&田舎風フレンチ料理のコース~2食付
念願の2回目!
今年の3月に宿泊してから、次はいつにしようかなぁ、また行きたいなぁと思っていましたが、彼のお誕生日の8月にしました。 おいしい夕食をペロリとたいらげた後、彼に内緒でお酒の肴を用意していただき、驚かしちゃいました。そして、日本酒と焼酎をいただきました。珍しいお酒やなかなか手に入らない焼酎も見事に取り揃い、オーナー夫妻とお話しながら、心行くまで本当に楽しくお酒を堪能した日でした。 もちろん、お部屋もきれいだし、露天風呂も気持ちよく温まります。お庭も、かわいいお花でいっぱいできれいでいた。 また絶対行こう!って思っています。
宿からの返信
sumisumiちゃん様 3月にいらしてくださったから5ヶ月でアヴォンリーに再度リピートぎ宿泊してくださりありがとうございます。(前回 お気に入りいただけたのですね!うれしいです!) ご主人様の誕生日に 奥様が サプライズでお酒・酒の肴をお申し込みされたのには感動させられました。 ご主人様をすごく想われていらしゃるのですね!! *酒の肴もいろいろ少しずつの珍味・・・お気に入りいただけよかったです。 「いろんなご夫婦様」がいらっしゃる中 微笑ましいご夫妻様に出会えて感動をいただきました。 *飲み放題= ビール・ワイン・焼酎・ウィスキー・カクテル 始めました。 金目鯛の姿煮や伊勢海老など オプションメニューもたくさんございますので ぜひまた  今度は奥様のお誕生日にいらしてくださいませ。
総合
5

ID: sumisumiちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088560
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
☆料金はシークレット!【3月限定!!】エステ・フルボトルワイン付き牛ヒレステーキコース・露天風呂無料
とっても楽しかった。
屋根なしの開放感たっぷりの露天風呂は広くて大変気持ちよく、温まりました。 お料理は、ワインにぴったりの柔らかひれステーキが最高。オプションで、金目鯛の煮つけと地酒をいただきましたが、おいしくておいしくて、お酒がすすみました。デザートのパンナコッタはおかわりを所望するほどのおいしさ。 エステも気持ちよくて、40分があっという間に過ぎました。セルフエステも教えてもらい、実践してきれいになりたいと思います。 気さくなオーナー夫妻ともいっぱいお話して楽しかったぁ。 絶対にまた行きたいと思います。
宿からの返信
「sumisumiちゃん」様 高評価をいただき 恐縮いたしました。 金目の姿煮もお気に入りいただけうれしいです。 たくさんのお褒めのお言葉をいただき、心のビタミン・充電がフルチャージされました。イチゴ大福もやうぐいすもちもだんだんと やわらかくできるようになりました。和菓子の方が嬉しい方もいらしゃるので・・和菓子づくりにもTRYしております。 「継続は力なり」ですね! 春の新しいメニューもお料理を楽しみながら試行錯誤しています。 また異なる季節に是非 お越しくださいませ。 *ご投稿ありがとうございました。(たくさんの元気をいただきました)