会員クチコミ情報

総合
5

ID: しんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071492
宿泊施設
浮羽別館 新紫陽
プラン名
\★1/15(土)限定!平日同料金販売♪★/【貸切露天利用券付】完全個室食事処プライベート空間
天ヶ瀬の雪景色を堪能!
いつもながら、その日の朝に予約を入れました。 よく前を通るのですが、来館するまで知らない宿でした。 あまり評価が無かったので、飛び込み感覚で参りましたが、 スタッフの方にも吹雪の中迎えていただき、こじんまりした中にも とても好印象でした。宿も思いの他新しく、お部屋も広く、 眺望も最高でした。雪好きの我が家としてはそれだけで高得点!露天風呂もそれに続く通路もきちんと完備されていました。今回は貸切風呂(1500円)も込みの料金で、家族で堪能しました。雪景色の中の露天風呂は最高でした。 お料理も華美ではありませんが、きちんと温かいものを会席で、おいしく頂きました。お子様ランチもおいしそうでしたよ。朝食も美味しかったです! 館内、浴場も非常に清潔で、清掃もとてもよく行き届いていました。コストパフォーマンスの非常に高い宿で、 是非近いうちにリピートしたい宿でした。
総合
5

ID: しんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070727
宿泊施設
一万坪の庭園 アーデンホテル阿蘇
プラン名
【自家牧場産!!溶岩焼きステーキ&熊本名物 馬にぎり グルメを堪能】豪華グルメプラン
ごっつあんです!
九重でスキーを楽しんだ後、初めての来館でした。 チェックイン時の対応、子供たちへソフトクリームの プレゼントですっかり気を良くしました(笑) 部屋も広く、温かく、夕食前にまず内湯に軽く入りました。 露天風呂も少し白濁で、気持ちよかったです。 夕食も期待していた以上のボリュームで、馬刺しや牛ステーキの 岩盤焼き、天婦羅も温かく出て、堪能させていただきました。 食後は、敷地内の別棟の温泉に行きました。 こぎれいで、内湯、露天共に、とても気持ちよかったです。 それと、ソフトクリームと食事で出る自家製ヨーグルトは なかなか美味しかったです。 トクーさんで、なかなかお得なたびでした。有難うございました。
総合
5

ID: しんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056230
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【ホタル祭☆開催中】6/19(土)平日料金!!★太っ腹・女将の心意気プラン!!★4大特典≪最大半額以下・他~≫
蛍にウットリ・・・
二度目の宿泊です。一度目のときに、ペットOKの宿と知り、 「もし犬を飼ったら、又来たいね」と、言っていたのですが、 このほど4ヶ月の子犬とともに、再び「山公園」を訪れました。 今回は、蛍最盛期ということもあり、ギリギリラスト2部屋を ゲットすることが出来ました。義両親とともに訪れましたが、 両親もコストパフォーマンスの高さに、大変満足してくれました。 女将さんを始め、スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、 サービスも行き届いています。 前回より、部屋の冷暖房、ウォッシュレットも新しくなり、 露天風呂にも、屋根が出来、ざぁざぁ降りの中でも、気持ちよく お湯を楽しむことが出来ました。 なんといっても、町の中で、蛍観賞場所というのが、宿のすぐ裏で、 他の宿の方たちは、町が用意したマイクロバスなどで、向かうのですが、 私たちは、本当に2分程で、最高のロケーションで、大正解でした。 新しさや高級を求める宿ではありませんが アットホームさと、コストパフォーマンスの高さでは、 満足度は★5つではなく、★9ぐらいです! 是非又、お願いします。